こんばんはあひる

朝からまとまった雨の関西地方でした雨

今朝、勝手口の方から鳥の鳴き声がずっと聞こえるので、そーっと覗いて見ると(´-┃
ずぶ濡れのヒヨドリさん?かな?汗

すぐ後ろには、雨を凌げる出窓とかトネリコの木もあるのに🌳
雨に濡れながら、手摺にとまってしきりに鳴いてましたひよこ

冷たいだろうに…大丈夫かななきがお汗

見ていたら、こちらに気が付いて飛んで行ってしまいました羽

雨宿り出来たかな~おどろき汗汗

ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート


リングを運ぶのが得意なポッポちゃん日本国旗
お気に入りのゴミ箱にポイポイして遊びます溜め息

いつもリングなので、ゴミっぽい物をポイして貰おうかな~べえ
色紙で作ったゴミっぽい物笑笑

ポッポちゃ~ん、今度はこれをポイしてくれる?
オカメインコや~んあせるいつもとちがうでしゅよ~もやもやオカメインコ

噛んで欲しくない紙はガジガジするのに、色紙は警戒してます汗
オカメインコあやしいヤツでしゅね~ハッハッ
ガブガブしてもいいでしゅか?オカメインコ

いつもの様に、チラ見をしたらご褒美リンゴ
ハミハミしてくれたらご褒美リンゴ
繰り返すうちに慣れて来ましたグッド!

オカメインコポイしたらおやつでしゅよねLOVE
よーしビックリマークポッポちゃんがんばるでしゅよ~オカメインコ

オカメインコポイッビックリマークオカメインコ

ちょっと逃げ腰ですがぐふゴミ捨て成功~クラッカークラッカー

でも本当に得意なのは、ゴミ箱のフタLOVE
フタが置いてあると、リングをそっちのけでフタを咥えて運びます溜め息
フタをガシャン!と乗っけると、いつもドヤ顔笑笑

ガシャン!って音が楽しいのかな?

最初に成功した時に、大好きなピーナッツをたくさん貰って🥜
たくさん誉めて貰ったことが
良い記憶になってるのもしれないね笑顔

オカメインコえへんビックリマークやればできるこでしゅ合格オカメインコ


ドヤ顔も可愛いよ~ぐふハートハート



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたトリ横顔

多謝ブーケ1