ブロ友さんからの嬉しい贈り物 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちは晴れ晴れご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

もっと早くに載せたかったんですが、なかなか時間がなく遅くなってしまいました…ショボーンショボーン

ブログを始めて8か月を過ぎました。ただの記録のつもりが、鳥さん好きの方と繋がり、嬉しい出来事がたくさんありました爆笑爆笑

この場をお借りして、お礼とお世話になったことを紹介したいと思います。本当にありがとうございますおねがいおねがい

1つ目はこちら。
とりみカフェぽこの森で公募して作成された「トリーディングカード」です。横浜のイベントでセット販売されたものです。見事コンプリートされたキラリママさんに事情を書き込みしたところ、快く譲っていただきましたラブラブ梅ちゃんと桃ちゃんの以外にも、こんなにたくさん!!
桃ちゃんカードは、書き込みを見たともりんさんにも譲っていただきましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

自分のカードを桃ちゃんはガン見してます目目梅ちゃんはほけ~っと見てますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

関西でのイベントが無さそうなので、ぽこの森に直接行って、販売してもらえないか訪ねましたがお店にもありませんでしたびっくりびっくり激レアカードです。譲って頂かないと手に入れることは出来なかったと思います。


そして2つ目はこちらのポストカードです!BONBONさんの企画に参加させて頂きました爆笑爆笑

見て下さい!このクオリティキラキラキラキラめっちゃステキですラブラブ

こんな感じです。じゃーん!!オカメインコオカメインコ

宛名の方には、切手を貼るてころになんと花ちゃんがっ!!可愛い子の上に切手貼れるかなぁ…。
そしてQRコードまで!読み取ったらブログに繋がる工夫がしてあります!1枚1枚ビニールに入った心遣いの何から何まで素晴らしいですお願いお願い

実は…今週末に九州に住んでる病気のおじさんに会いに行きます。
ご夫婦共に鳥さんが好きで、梅桃ちゃんちゃんに会いに来てくれる予定が…体調がすぐれず今に至っています。そこで、2羽を連れて九州まで行ってきます車車トリーディングカードとポストカードをプレゼントしたら絶対喜んでもらえそうです!!

トリーディングカードを譲って下さった、チャーミー☆キラリさん&ともりんさん、ポストカードを作って下さったBONBONさん、ホンマにありがとうございますニコニコニコニコ感謝の気持ちでいっぱいですおねがいおねがい
さらに、梅ちゃんTシャツ、まいまいさんに作ってもらったカレンダーも加えて、どこにも売ってない鳥まみれプレゼントの完成ですプレゼントプレゼント

3つ目のびぃちゃんさんから頂いたうんPバッジについては次に載せたいと思います~うんぽこうんぽこ