まだまだ醒めない!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

16日の夜はSpitzライブカラオケに行ってきた。まだまだ、熱が醒めません!!

覚えていてくれたのかい?…嬉しくて上ばっか見ちゃうよ〜ってファンに対して、

大変真面目な草野マサムネ君でした…っていうか、くん付けで呼ぶのは恐れ多いお年だと、

ライブ中のMCで知ったBONBONです…今年50歳…かあ〜。

BONBONとそんなに年齢差があるとは思ってなかったんですけれどねえ…

マサムネさんは…というより、スピッツのメンバーや曲を含めみんな若いなあ〜!!びっくりハッ

 

OPは「醒めない」でした。

2DAYSだったけど、生まれて初めてのSpitzライブだったので、17日も行こうか迷って

結局、チケット取れなかったから(残り福岡2DAYSのみだけど)選曲とか

…ネタバレしたら申し訳ないから公表しない(笑)。

 

友達の Aちゃんは、「Spitzの曲はあんまり知らないんだけれども…」って言いつつ、

私よりもノリノリだったりして、ライブを楽しんでくれました。

「生マサムネさんの歌声はいいねえ〜照れキラキラと言ってました。

 

開場から公演まで時間があったので、物販も買ってきましたよ。

最初は先に会場についてたAちゃんが「ちょろっと見たけど、それほどいいのはなかったよ〜」

…と言ってたので、あんまり期待しなかったんだけど、

近くでよく見たら、「おっ!これ結構いいじゃん!?」っていうのがあったので、

買う気なかったのに結局買っちゃった…。

下矢印これはタオル。他のアーティストの時もついついタオルを買ってしまう。

 

下矢印あとはこれだね、付箋。…BONBONは仕事で使いまくれそうな実用的なグッズが好き。

 

で、 Aちゃんが「絶対、欲しい柄当たらないからいらない」って言うから、

「やって見なきゃわかんないよ、1回だけやって見ない?…やろうよ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って

BONBONが無理やり誘った、ピンバッチのガチャガチャ…。

下矢印BONBONは一発で欲しかったマサムネさん柄が当たって、ラッキーラブラブラブラブラブラブ

下矢印マサムネ柄ともう一枚のアルバムピンバッチは「3rdアルバム・惑星のかけら」の柄。

Aちゃんはメンバー柄じゃなくロゴがいいなあ…!って言ってたのが、ズバリ的中!!

…えー!?うちら、こんなラッキーでいいの〜?て感じ(笑)。

やって見なきゃ結果はわからないものですなあ〜!!

とか言ってもギャンブルと宝くじ系は嫌いなBONBONなのですが。

(お金に関しては真面目に働いて、堅実に稼ごうぜ!…って結構慎重なBONBONなのであるw)

 

で、開場前からずっと「恋する凡人」やってくれないかなあ〜…?って言ってたら、

下矢印中盤で演ってくれたじゃありませんか〜!!

…またまたラッキーなBONBONラブラブラブラブラブラブ

初のライブ参戦で、生で大好きな曲が聴けてシャーワセ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

なので、ここで幸せのおすそ分け〜!!

下矢印「ん〜、きぼちいいっ!by花 …なかなか片手カキカキが上手くならないよ〜。

でもまあ、オカメインコは喜んでくれてるみたいなので、ひとまず訓練頑張ります!!照れラブラブ

 

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜。

「愛はコンビニでも買えるけれど♫」愛はいらないから…(苦笑)、
BONBONに札束金のパー手を~!!(笑)

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。