気持ちの持ちよう | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

本日、2記事目の更新です。

 

今回、「集合写真参加企画」でご参加くださった皆様、有り難うございました!

続々と、到着のご報告いただいております、ご報告を有り難うございました!!

この台風の中、どうなることやら色々心配していたのですけれども

皆様の元へ、無事に届いたようで良かったです照れキラキラ

 

下矢印「ボクシャンも安心したでしゅよ〜!!」byオカメインコ

 

 

 

で、ちょっと気になったのでね…落ち込んでる方々(特にラ○パさん)に捧げます…。

下矢印「なんべんだってやり直せます、笑い飛ばせばいいじゃん〜!」

大丈夫、元気出してこう!!って言う時にBONBONが聞く曲です。

大好きだ、この曲カラオケラブラブ

いっぱい思い出詰まってる曲です、七転び八起き、って言うけど本当にそうダネルンルン

 

つーか。

七回立て続けに転んでもいいの!その後8連勝すれば良い訳だから!!(極論)。

人間の一生なんて、続くか否かの問題だけど、大抵はみんな同じくらい挫折して起きて、

幸せと不幸せは半々に持って生まれて死んでゆくものだよって思うから〜。

 

たとえ世界中を敵に回しても、おうちのインコこさん達はいつだって味方してくれるはず!

癒されて明日から頑張れば良いんだよね〜!!って思いませんか?

私も今はポジティブに生きていたいのだ!!

はい、お母さんBONBONも明日からがんばろw

ってことで、今日はお休みなさ〜い…です照れzzz

 

 

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜。

「愛はコンビニでも買えるけれど♫」愛はいらないから…(苦笑)、
BONBONに札束金のパー手を~!!(笑)

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。