傍若無人・月。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

…昨日のブログを真夜中ではなく午前中にと遅刻をしたわけ…。

BONBON自身が一番怖いというか、今後気をつけなければ!!っていうのが…。

記憶もなく、色々と行動した後に、しっかりお布団に入って寝てる!目

…ってところです…汗あせる

 

 

ブログやメール返信を中途までPCで開いて作業してて…。

ある程度作業をしているところまでは覚えてるのですが、

その先作業していたことが思い出せないまま、朝方ベットで目覚めてびっくりびっくりあせる

 

多分、持病のお薬を短時間で2回飲んでしまったこと

その理由だと思われます…なんでベットで寝てたのかも思い出せないっていう…。

パソコンつけたまま寝落ちしてた、ってやつです…夢遊病か!?って心配になってきた…。

 

あ、まあそんな感じなので少しお薬の飲み方を考えなきゃ!と思った、という話です(苦笑)。

 

 

さておき今日のオカメインコ

下矢印「こんちは〜でしゅ、花でしゅよ〜!」by花 外は台風だけど、元気です、の花。

 

下矢印「おしょと(外)はピューピューなんでしゅが…」by花 …うん?なんなの?

 

下矢印「ボクシャン達はいっぱい飛ぶでしゅよ!」by花 本当ビュンビュンだもんね!

 

下矢印「なので、BONBONママはぼくしゃん達を早くだしゅでしゅよ〜キラキラ」by花

来たな〜、この毎回の出して下さいアピールwww

 

月も負けじと…

下矢印「母上、兄上と一緒に私も出ますので、早く出してくださいませ!!」by月

 

下矢印そして強行突破を狙う悪参謀・月だったりします…「早くお願いしますよ」by月

 

下矢印「…そんな感じでお願いしましゅ!!」by花 …あーはいはい、了解ですわ。

…ってなわけで放鳥時間にしたわけですが、今日のオカメインコはめっちゃ飛ぶ!!びっくりハッ

 

花の後を月が追いかけ、月が定位置に来ると花が月を追い払う。

そんな繰り返しで見てるとも容赦ないが、も負けていない。

…とりあえず、どっちがBONBONの肩に泊まるかで兄弟喧嘩をしているオカメインコ

VSの時は確実に花優位、だったんですけど、

は力関係ではに負けず劣らず…。

この差はなんなんだろうか?

全く傍若無人なさんです…きっと大物になるでしょうね〜(苦笑)。

 

 

 

…将来が今から怖いなwww

 

 

 

 

 

…と、ここまで読んでくださった方にだけ、先行告知。

来月も集合写真企画をやりたいな〜って思ってます。

だいたい、どのくらいの方が参加下さるか、先に把握して企画したいので、

「参加希望!!」の方、挙手パーで、コメント欄にコメントお願いします。

できたらご自身のブログのお名前と、種別(インコの種類)と、

参加希望の子のお名前を書いておいて下さると把握しやすくて助かります。

よろしくお願いしますね!!照れOKキラキラ

 

 

んでは今日はこの辺で〜バイバイ

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

「愛はコンビニでも買えるけれど♫」って、愛はいらないから…(苦笑)、
BONBONに札束金のパー手を~!!(笑)

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。