寝ぼけた花と次回企画について… | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

唐突ですが、耳かきって毎日やらなくてもいいらしいですね…。

いや、むしろやらないほうがいいとか…。

もし耳かきをしなくっても、勝手になくなるとかなんとか…。

毎日耳かきをしているBONBONを見た母がそう言っておりました。

本当かなあ?(苦笑)

 

 

さておき。本日のオカメインコ

下矢印「眠いんでしゅけど…雷ゴロゴロうるちゃいでしゅね〜ねれないでしゅ!!」by花 

 

下矢印「…ん?…なんでしゅか…これ…?」by花 …花さん、しっかり寝ぼけてますwww

 

下矢印「あ、この中、タネがあるでしゅね〜…む〜んルンルン」by花 それはベルの芯棒じゃね?w

 

下矢印「そうみたいでしゅね…しょぼ〜ん、でしゅよ〜…」by花 …寝ぼけも大概にしてねwww

 

下矢印「見〜た〜な〜!!by花 またも恨めしい顔して〜wてへぺろ 可愛いね、照れ

 

 

 

…と、ここまで読んでくださった方にだけ、先行告知

来月も集合写真企画をやりたいな〜って思ってます。

今回は、シールというか…ステッカー(?)集なんかどうかな〜?って思ってますですよ。

だいたい、どのくらいの方が参加下さるか、先に把握して企画したいので、

「参加希望!!」の方、挙手パーで、コメント欄にコメントお願いします。

できたらご自身のブログのお名前と、種別(インコの種類)と、

参加希望の子のお名前を書いておいて下さると把握しやすくて助かります。

よろしくお願いしますね!!照れOKキラキラ

(個人連絡>ラブリンさんは了承済みですよ〜!!)

 

んでは今日はこの辺で〜バイバイ

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

「愛はコンビニでも買えるけれど♫」って、愛はいらないから…(苦笑)、
BONBONに札束金のパー手を~!!(笑)

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。