カジリーズ!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜。
BONBONに札束金のパー手を~!!(笑)

手に入れたら、お仕事はかどっちゃうもんね〜www

でもって、そのぶんアメーバの売り上げ貢献で、いっぱいコインを購入するかも!?

 

昨日はSpitzのライブカラオケだったということで…多分へろへろで、

ブログ投稿出来そうもないので、未来記事投稿にします(苦笑)。

 

そんな今日のお話。

 

…以前インコさんが大好きなおもちゃの「カジリーズ」を製造されてる方が、

体調を崩されて、どこもかしこも売り切れ続出、という話を書きましたが、

どうやら無事、生還なさったようで、新しい復活シリーズが売れてます。

なので我が家でも早速導入。

 

今回は止まり木にさして固定させるボール状のカジリーズを導入してみましたw

2個入りだったので、花と月、それぞれ1個ずつ、プレゼントね!!ラブラブ

 

まずは花。

下矢印「なんでしゅか?これ…目」by花 …つんつく突っついてみて、安全確認する花。

 

下矢印「エイヤー!!」by花 …とりあえず、持ち上げてみる花さん…力持ちだねえ…w

 

下矢印止まり木の節目に一旦置いてカジカジする花。

 

下矢印「ブルンブルンしてみるでしゅよ〜!!コンニャロメ、でしゅよ〜」by花 強気だなwww

 

下矢印「…ハァ〜疲れましゅた…これ結構重たいでしゅが、闘志が湧いてきましゅね!!」by花

 

下矢印「…よし、もう一回やりましゅよ、よーい、…せいや〜!!」by花

…すごい力持ちだな、花さん叫び叫び叫び

 

下矢印そんな花さんの動画がこちらです。…花さんの暴れっぷりをどうぞご覧下さいませ〜。

 

 

対して月はと言いますと〜。

下矢印「母上!!放鳥時間の間に変なものがくっついてるんですけど〜!!あせる」by月

ビビりまくっておりますwww

 

下矢印「母上、何なのですかあの丸いの〜!!怖いんですよね〜!!なんとかして下さい〜」by月

 

下矢印「ですから、怖いんですってば!!母上様、なんとかして〜!!」by月

…めっちゃ不審な物体を見て、ビビりまくりの月…おかしいなあ〜? 

しばらくケージ前に転がして、見慣れさせて置いたつもりだったんだけど…(汗)。

案外、ケージの外は見てないものなのかなあ?なんて思って見たり…。

 

なんにせよ、カジリーズの製作者さん、回復おめでとうございます!!

これからも花月は、カジリーズを愛用していきます!!

 

 

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。