お迎え記念日 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜。
BONBONに札束パーを~!!(笑)

ってことで、今日のSpitzライブ、行ってきます!!

バスの時間が1時間まだ早いので、本日2期時目のブログになります。

 

 

すっかり忘れていたんですが、今日はオカメインコ花の「お迎え記念日キラキラでしたっ!!

 

 

 

 

下矢印まだ幼くて、きょときょとしている花…。「ここはどこ〜? 貴女はだぁれ〜?」by花

花は8月1日生まれ誕生日ケーキなので、結構でかくなってから、お迎えしたんですよね〜。

Facebookのお知らせがなければすっかり忘れてた、って感じです〜。

ごめんよ、オカメインコ花〜!!

 

何かしてあげたいな…でもなんにも今日は用意していないし〜。

ってことで、今日だけは、花の大好きな「オーツ麦」多めに〜!!プレゼントキラキラ

そしたらもりもり食べてます〜。

いいねえ…先生からは「健康優良児」だって言われてるし、

性格も人懐っこく冠羽もくるっとカールしたオカメインコ特有の安定したキュートさラブラブ

(でも性格はめっちゃモンスターなので、あくまで見かけだけですけれどもねあせる)

 

あ〜花可愛いわ〜照れラブラブ

自分で「花い〜子しゃん!」とか「んっぷう!!」とか「花可愛い!」とか「きぼちいいっ!」

などなど…好き放題言っていますが…そんなナルシストな花さんも大好きです〜唇

 

というわけで、そろそろバスバスのお時間です〜。

行ってきます〜バイバイ

 

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。