プレゼント♡リンママさん&けんけんさん | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さん、インコちゃんこんにちわ🎀



引き続き、各地で台風の影響がある様ですが、皆さん気をつけてください( ;  ; )


先ほどこちらも集中豪雨でしたが、キラリはグッスリ寝てたので安心しましたイエローハートグリーンハーツ



キラリは、相変わらず顔まわりがツクツクボロボロ⁈状態なので。笑
今日は背中ショットです(*゚▽゚*)




{5CED6889-7611-4159-ABB4-D2A6A93E6CD6}



キラリはよく見ると、羽根の根元が緑で→黄緑→羽根の先は黄色。みたいにグラデーションになってますニコニコ


父の部屋に入り浸るので、父の部屋の棚に、止まり木を簡易で作って置いてます口笛






昨日に引き続き、嬉しいプレゼントが届いたので、ご紹介させていただきます♡



リンちゃん、ちょっちょちゃんママの、リンママさんから、とっても可愛い、キラリの羊毛インコちゃんが届きましたーラブ


えーー。一体どうしたらこんなに上手に似せて、作れるのでしょうかー⁈ソックリですラブラブ

{B9CCF027-C98E-4D6D-BB97-87B93D066383}


めちゃくちゃ可愛いですよー(*゚▽゚*)


リンママさんは、りんちゃんの10歳、あおいくんの10歳のお誕生日記念に、ちびゆうママさんにご依頼されたみたいなのですが。。

そこに、キラリも10歳とゆうことで一緒にプレゼントしてくださったのですラブ 

キラリの隣にいる、ピンクの子は、な、なんと私をイメージして作ってくださったとの事なんですびっくりサプライズです❗️

{D04C495D-F3E0-4A19-875D-6B84B73D0B2D}


可愛すぎますーイエローハーツ感激ですおねがい
リンママさん素敵な記念プレゼントありがとうございましたルンルン皆んなでご長寿目指しましょうねお祝い


そして、キラリを作ってくださった、ちびゆうママさん♡

キラリの写真を見て、たくさん研究して作っていただいたと、リンママさんからお聞きしましたニコニコ可愛いく作っていただきありがとうございましたラブラブ大切にします♡♡


{E8017532-73B1-40C3-A4C2-275C7F3F3744}





そして、もう1つの嬉しいプレゼントは、
故ピーコちゃんのママの、けんけんさんからですラブ


カードには、チャーミーさま。キラリさま。
と、書かれていますイエローハーツわーい



{EAE1A06C-1172-4176-9301-EAF293278381}


けんけんさんは、とても可愛がっていたピーコちゃんが昨年お星様になってしまいましたが、、

そのピーコちゃんが繋げてくれた、大切なご縁の方です♡♡
{5A7BC532-2991-4ABC-AF5F-DB9D7D5795AC}


キラリからも、けんけんさんとピーコちゃんに、お礼ですウインク
ペコリとゆうより、噛みはじめそうな予感の写真ですが。。苦笑


{E92870DC-D519-4CC4-B976-CD60C1745B3A}

オタフクの広島お好み焼きと、可愛いタオルのセットです♡

こちら、二女さんが選んでくれたものだそうで、
アツアツのお好み焼きを食べながら、汗を拭いてもらおう!とのことだそうです(*゚▽゚*)二女さんありがとうございますルンルン


近々、鉄板を出して、お好み焼きパーティーをする案が出てますので、美味しく楽しくいただきたいと思いますラブ

けんけんさん、うまうまなプレゼント本当にありがとうございましたたこ焼二女さんにもよろしくお伝えくださいねラブラブ




三連休。最終日
お天気はあいにくですが、楽しい休日をヒヨコ



チャーミィ☆キラリ