プレゼント♡あおいくん&ポッポちゃん | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

こんにちわラブ

今日もさぼってばかりのブログにきていただき、ありがとうございます♡


コメントを何人かの方に書いたのですが、反映されてなくて、、どうしたのかなー。と、思っていたら、書けるようになりました。
せっかくコメントしたのにー( ;  ; )
なんだったのでしょうか。。ガーン



話は変わり、台風が大接近中ですね雷うずまき
皆さん、インコさん、大丈夫でしょうか?!
もし、インコちゃんの餌不足やその他、緊急事態がありましたら、遠慮なくコメントかメッセージくださいねセキセイインコ黄



さて、ここの所のキラリは、ツクツク気味です♡
元気は元気ですが、怒りっぽい感じがしますキョロキョロ
換羽、頑張れ!!
{910DBA0E-345B-4450-9926-2C1E3CE952AC}


しかし、、
そんな、怒りも吹っ飛ばす様な、可愛いプレゼントが先日届きましたラブ




まいまいさんのイベント企画、あおいくじ。で、あおいくんのキャンディ缶が当選しました♡ 


⇩あおいくんと同期ツーショット写真を撮るのが、私の楽しみの1つです爆笑
{9D97E68B-8492-4359-BC7C-F5BBF099D828}


あおくん10歳だよ。と書かれてます爆笑
この缶を見た瞬間、わあ、この缶欲しい!!
って直感で思い応募させていただきましたセキセイインコ青


{A5A94F6B-25DE-4373-BBED-6AB96A7AB000}


中には美味しそうなキャンディ🍭

まいまいさん、いつもイベントに快く参加させていただいて、ありがとうございますラブ
あおいくん10歳おめでとうございましたお祝い



そして。。
さらにさらに…


ピヨコロさんから、とっても可愛い小鳥ひろばさんのクッキーや、神戸の名産品をいただきました爆笑キラリもクッキーに興味津々ですね。笑

{4AC67835-83FC-412D-92A9-B792FC734802}


神奈川では見たことがない、神戸の名産品♡
たのめしは、お米をといで、このたこめしの素をいれて炊き上げるみたいですラブ食べるのが楽しみですー♡♡ 

{3BCF2D5F-8850-4F61-9564-2EC78E0110CD}


ピヨコロさんは、先日のトリーディングにポッポちゃんがいて、、そのカードを私がお渡ししたので、お礼として、こんなにたくさんの品をいただいてしまいました。逆に申し訳なかったです。。

{0D9FBB41-ECC2-453B-90DC-14DEFC3BBBB7}


ポッポちゃんのカード可愛かったですよオカメインコ
ピヨコロさん、お気遣いいただいて、ありがとうございましたラブラブ

 

明日は、プレゼント第2弾をご紹介させていただきまーすピンク薔薇



連休中日、あいにくのお天気ですが、楽しい休日を流れ星



チャーミィ☆キラリ