3月末の里山里海イベントのステージPRの様子 | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

3月末の里山里海イベントのステージPRの模様です



藍染は濃い青と云う事で
濃い青のメンバーカラーの石田亜佑美さんと松永里愛さん福田真琳さんにお手伝いして貰いました






着物の羽織り体験もしてもらいましたよ






自分達で作った着物を着てもらえて感無量です

それなりに費用は掛かりますが
唯一無二の体験ですのでやりがいが有ります
来年も何が出来るか楽しみです