ハロプロ里山里海幕張メッセ出店のまとめ | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

3月末の千葉幕張メッセでハロプロの里山里海イベントで
橋詰藍友禅のブースの販売のお手伝いと
PRをしていただきました
ブースのお手伝いはオフィシャルのカメラマンやスタッフが撮影した写真のみで全員が手元に有りませんし
失礼ながら名前も存じ上げない方もいらっしゃるので
写真から察して頂ければ
















ビタスイさん
アップアップさんも
(仮)と2期さんも来られました
JuiceJuiceさんや
サプライズで石田さんも手伝いに来て下さいました

中継PRでは浅倉樹々さんさわやか五郎さんがブースにインタビューに来てくれました

ステージPRでは
5分の時間を頂き橋詰藍友禅の取り組みや活動や
着物の羽織り体験をして貰えました
楽屋裏で記念写真も撮って戴きました
来年も出店出来たら新たな試みを実現させたいです