3月末の幕張メッセの里山里海イベントで福田真琳さんが橋詰藍友禅に付いて書いて下さいました | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

 

今更ながら千葉幕張メッセ里山里海の

橋詰藍友禅に付いての記事を見付けさせて貰いましたので

お礼を兼ねて投稿させて貰います


福田真琳さんブログの引用です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひなフェスと同時開催されていた

SATOYAMA &SATOUMI movementでは、

今日は橋詰藍友禅さんのステージにお邪魔させていただきました照れ照れ



藍友禅で染められたお着物がどれも

本当に綺麗で見惚れちゃいました照れ照れ



SDGsの取り組みは、

始めることだけでなく続けていくことが大切なので



長年受け継がれている京都の伝統工芸と結び付くことで


長く続けていくことができるのだと感じました照れ照れ



SATOYAMA &SATOUMI movementは

今日で終わってしまいましたが、

これからも環境にやさしく生活していきたいです!おねがいおねがい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その節は有難うございました

また御縁が有りましたら宜しくお願いします