【一人ぼっちのリリー】シリーズ総集報告 | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

現在、劇作家の末満健一氏作の

LILIUM少女純潔歌劇と

TORMPシリーズをインスパイアして二次創作の物語はを書き進めて


①一人ぼっちのリリー

②【TRUMP外伝】百合子のソフィの話
③【SOPHIA追憶の花】ソフィの旅
迄が書き上がりました

それぞれ単体でも楽しめると思いますが
良ければ伏線も散りばめて居るので
最初から順に読み進めると
より楽しめると思います

また、次章の
④【SOPHIA勿忘草】或る庭師の物語
もお楽しみ下さい