17*百合の取り替えっ子*【一人ぼっちのリリー】 | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います


すると百合子が満面の笑みを浮かべ
「ねえリリー?
 貴女の真っ白なケープのお洋服着てみたいんだけど良いかな?」

「え?どうして?」

「私は貴女になりたいのよ
 リリーは私のお洋服を着て貸してあげるから」

「面白そうね
 じゃあしばらくの間、取り替えっこしましょう」

こうして百合子は私の服を着た
そして私も人間の服を着た

これも初めての体験

着替え終わった二人は改めて不思議な気持ちになり

百「私が目の前に居る」
リリ-「私が目の前に居る」

二人同時に同じ事を言ってしまい
また二人して笑ってしまった

百合子はもう上機嫌で部屋に戻る間中踊っていた

「素敵~私ヴァンプになったのよ~」

何だかこんなに弾けた自分の姿が恥ずかしかった


百合子は部屋に戻ると
更に上機嫌にヴァンプごっこを楽しんだ

「さあ!!お嬢様!!我がクランへようこそ!!」

百合子が自分の部屋をクランと言って私を招待したが
私の見た光景は
確かに昔のクランの私の部屋そのもの
そして目の前に私が居る




まるで幽体離脱
身体から魂が抜け出て外から身体の外から私を見てるみたい