18*百合の悪戯の相談*【一人ぼっちのリリー】 | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

《コンコン》
「お嬢様、御館様のお帰りです」

百合子のじいやが知らせに来た

「お食事の用意も出来ておりますので
 お客様もお嬢様とご一緒にお召し上がり下さいませ」

「分かりましたわ。じいや
 リリーお父様を紹介するわね」

「ユリコ、貴女のお父様って私の事どう思うかしら」

「そうね、リリーは私と同じ顔だからきっと戸惑うでしょうね?」


「それはそれで気まずいけど
 貴女のお父様はヴァンパイアハンターだから…」

「それは心配要らないってさっき言った筈よ
 それより、ねえリリー?
 服を取り替えっこしたこの姿で悪戯しましょうよ」

「悪戯?」

「そうよ悪戯よ
  貴女は私なのよ
 リリーが娘の百合子を演じてお父様を驚かせるのよ」

「でも、怖いな」

「平気よ!
  さあ行くわよ!」

「ちょっと待ってってば~」


百合子は私が失った感情の全てを持つもう一人の私

天真爛漫な百合子と触れ合うと

リリーの壊れた無感情な心を修復してくれる もう一人の私



この関係を壊したく無い
と強く願った