人形展『小さなお人形とぬいぐるみ』ありがとうございました | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

大阪・梅田の阪神百貨店で開催の『小さなお人形とぬいぐるみ』展

無事に終了しました。

 

 

ご来場くださった皆さま

ブログやSNSで応援してくださった方々

本当にありがとうございました✨

 

 

私も週末におじゃましてきましたよ。

 

かわいい子、オシャレな子、めずらしい子⋯

いろんなぬいぐるみたちに触れて、ほんわり癒されました♡

 

撮影できない部分もあったので

一部ギャラリーARCAのInstagramからお借りしつつ、ご紹介しますね

 

⚫︎ギャラリーアルカよりFOOさんの作品

 

⚫︎Milky Milkyさんの作品。ミニチュア木工家具はhiroさん、トランクはRamsey from 縫々王国(上)とふじわら工房atsukoさん(右)

 

⚫︎羊毛ドールポチシュナさんの作品(右)とコハクヤコモノさんのミニチュア家具

 

⚫︎Ne-giさんの作品

 

⚫︎ティスさんの作品

 

⚫︎first doll sheeさんの作品

 

⚫︎プリックルより「ダイヤモンドみつけたよ」あらいさちえさんの作品

 

⚫︎雑貨店カナリヤよりnoconocoさんの作品

 

他にも紹介しきれないくらいたくさんの素敵な子たちがいて

しあわせで胸がいっぱいになりました♡

 

 

ウチの子たちもいつもと違う場所でお披露目してもらえて

ちょっぴり誇らしげにみえましたよ。

 

⚫︎ウサギウマのパン屋さん

 

⚫︎冒険家のなりたい女の子キキ、双子のマジシャン デニー&ドリー、水玉キリンのカップル

 

⚫︎ハナガラオオトカゲ

 

⚫︎Ramsey製ソファは新柄登場

 

 

ギャラリーアルカオーナーをはじめ

プリックルと雑貨店カナリヤのオーナーさま

関係者の皆さま、大変お世話になりました✨

 

 

さて、ドール展は終わりましたが

一部のドールたちはギャラリーARCAのショップページで

期間限定で通販していただけるそうです。

 

詳細は分かり次第おしらせしますね。

 

 

そして、縫々王国の次の出展はこちら

 

 

『絵本な宝箱』を展開している絵本作家の宮本明香さんと、

ナカノカナの人形世界・ボタンウサギの『縫々王国』。

ふたつの世界が出会ったら⋯!?

 

 

物語の世界でお待ちしています。

 

 

それでは、今日もあなたにしあわせがいっぱいありますように♡

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし Twitter 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube 

 

 

◆ミュージックビデオ

 

 

 

◆LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのツィリル君】

 

【ボタンウサギのアモンちゃん】