アルフレッド館長、縫々投稿写真館33なのじゃ!の巻 | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

ウォッホン!

ワシは縫々王国(ヌイヌイオウコク)のボタンウサギ、アルフレッドじゃ!

アルフレッド館長と呼ぶがいいのじゃ!

 

久しぶりじゃの!

元気にしておったかの?

 

 

世間はゴールデンウィークで浮かれておるようじゃの。

作者も仕事を放り出して、いそいそと映画に出かけて行ったのじゃ!

けしからん奴じゃ!

 

代わりにワシがこうしてブログを書いておる!

 

ウォッホン!

今回紹介するのはこの写真じゃ!

 

@m_ikero

 

ついったーから絶景写真を投稿してくれたのは

自転車で渋峠に登ってきたというIKERO殿じゃ!

 

ジーナ殿の笑顔がすがすがしいのぅ!

 

 

 

このふたり、なんと4月初旬には六甲山にも登っておるのじゃ!

 

@m_ikero

 

 

見事な挑戦じゃ!!

IKERO殿&ジーナ殿、サンキューベリベリマッチョじゃ〜!

 

 

この冒険者たちが次はどこに行くのか、気になるのぅ〜✨

IKERO殿のついったー @m_ikero をチェケラッチョじゃ!

 

 

ウォッホン!

ワシが館長を務める『縫々投稿写真館』では

ボタンウサギ愛に溢れる写真を常時募集しておる!

 

ついったー や、いんすたぐらむ に

『@nuinuikingdom』を付けてボタンウサギの写真を投稿すると

ワシが勝手に横取り…ウォッホン!ご紹介するシステムじゃ。

 

作者にでぃーえむとかいうメッセージ機能で送りつけても構わんぞ!

 

メルマガの愛読者は、メルマガ宛に返信でもOKじゃ。

 

 

ちなみに作者のぶろんぷとんは、最近出番なしじゃ!

「宝の持ち腐れ」とはこういうことじゃのぅ〜

 

それではシーユーアゲインなのじゃ~!

 

 

≪関連記事≫

▼ふたりの出会い写真じゃ!

 

『アルフレッド館長が叫ぶ!の巻』一覧はこちら

 

▼今回登場したボタンウサギについてはここじゃ!

 

 

 

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし Twitter 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube