『コトノハ展〜本にまつわるエトセトラ』ありがとうございました | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

ギャラリーARCAで開催の『コトノハ展〜本にまつわるエトセトラ』

無事に終了いたしました!

 

会期中はたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました♡

 

 

 

縫々王国のミニチュア本も

お手に取っていただきありがとうございます♡

 

 

 

私も会期中、ギャラリーに伺って

コトノハの世界を楽しんできましたよ

 

 

ida ayaさんの標本、

発した言葉が実体化するならば、きっとこんな感じだなぁって。

 

ニヤリと笑えるものをつくり出す、豊かな空想力と

緻密な手仕事に脱帽!

 

アルフレッド館長がみたなら、きっと叫ぶに違いない!!

 

 

 

言葉って

良くも悪くも心にささるものだから

 

素敵な言葉や優しい言葉、

ユーモアのある言葉で

周りの人たちをしあわせにしたいですね。

 

ギャラリーARCAさん、

素敵な企画展をありがとうございました。

 

 

そして引き続き

『小さなお人形とぬいぐるみ』展

阪神梅田本店8階ハローカルチャーで

お世話になっています。

 

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

それでは、今日も明日もあなたにしあわせがいっぱいありますように♡

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし Twitter 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube 

 

 

◆ミュージックビデオ

 

 

 

◆LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのツィリル君】

 

【ボタンウサギのアモンちゃん】