右にも左にも動けない時 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 モヤモヤで頭が埋め尽くされていて

動けなくなってませんか?



ひとつひとつはたいしたことないことでも

同時進行できる数には限りがある



買い物のリストを考えながら

書類にサインをしながら

料理しながら

子どもの宿題が終わったかどうか心配

なんて不可能でしょ?



スマホのアプリたくさん開いたまま

動画編集しようとしても

フリーズしちゃう感じ







今、必要のないアプリは

閉じておこう


頭も、今必要のない

悩みは一旦脇に置いておこう



そしたら効率よく

一つのことに集中できて

早く終わるよ


 

 失敗したくない

 

確実にうまくいく道しか選びたくない

と思っていると

もうそこから動けない

というのもある




世の中には100%なんて

存在しないよ


あのメジャーリーガーの天才、大谷くんでさえ

打率は3割ほど


あとの7割はヒットを打ってない

三振なのか打ち取られたか…


ということは

凡人の私に完璧なんて求める方がおかしい

ってなる


100%を求めてる自分に気がついたら

笑っちゃおう!

何様よーってね😃



人生において

うまくいかない7割を

どう捉えるか…


いかに面白がるかを考えよう



  

 笑う門には福来たる

 

うまくいっている人が笑っているのではない

って知ってましたか?



え?と思いますか?



笑う門には福来たる 

 

っていうじゃないですか?


だからね

笑うが先なんです








毎日、ニコニコと笑っていたら

そこへ福が転がり込んでくるというもの



それが引き寄せ😊


笑っている自分のところに

引き寄せられて

つい笑顔になっちゃう出来事が起きて

さらに笑顔が増えるから

どんどん引き寄せが起こる




だからね

どうせ私なんて…

という思考でいる人のところには

引き寄せられて

嫌なことが起こり続けてしまうという

からくり


わかります?


自分がダメだから

良いことなんて起こらない💦

と言っている人は

その思考が

良いことを遠ざけているんですよ〜




引き寄せというのは

いいことだけが起こることを言うのではない


その人がどんな状態かに合わせて

その状態と同じ周波数帯のものが

磁石のように

見えない力で引っ張られているということ




だから環境のせいでも

周りの人のせいでもなく


自分がどうあるか


それだけなんだよ


 

  

 わたしナビ セッション後のご感想

 

モヤモヤで埋め尽くされた頭が、、

なんでしょういつからか、

すっきり、

いつのまにか明るい考えが

自然に流れてきていて、

そのあとはそのことから離れられました。


ありがとうございますーー! 


 

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』 

 

 

*  *  *

 

なみさんは優しい旦那さんがいていいよね
と言われるけれど
最初からそうだったわけでもないアセアセ

そこにたどり着くまでの苦しい経験を
知らない方はそういうでしょう

 

 

 

愛される私になると

こんな幸せな気分に包まれること
多くの女性に届けたいアップ

オリジナル講座

10月スタート

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方