9月17日(日)どーして!!を話そう パートナーシップお茶会 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 

9月17日(日)

どーして!!を話そう パートナーシップお茶会 

岡山ガーデン +1(プラス1)カフェ
岡山県岡山市東区寺山147


9:00~11:00


初開催のため
ご自身の飲食代をご負担ください


次回からは有料で開催予定


 




 

 

 

 どーして そうなの!!



パートナーと一緒にいて
え?どうして そうなの??


と思うことないですか??




せっかくのお休みに
朝から不機嫌・・・


何を聞いても
別に・・・と言う




はぁ?なんなの?
心配して聞いてあげているのに

 

 

とかね

 

 

 

 

ケンカしたいわけじゃないけれど
意味が分からない態度をされて
こっちにだって感情がありますよ!!


と言いたいあなたえー

 

 

 

そんな話しませんか?


そして
この戦い?

を辞めたいと思う方も

ぜひ、一緒に話しましょう


やり場のなかった想いを共有しましょう

 

 

 

 

 岡山、行かれない〜という方

オンライン開催も考えてます


メッセージください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

なみさんは優しい旦那さんがいていいよね
と言われるけれど
最初からそうだったわけでもないアセアセ

そこにたどり着くまでの苦しい経験を
知らない方はそういうでしょう

 

 

 

愛される私になると

こんな幸せな気分に包まれること
多くの女性に届けたいアップ

オリジナル講座

10月スタート

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方