なりたい姿に自分をナビゲートできちゃう「わたしナビ」 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 

人と比べて自分をまるごとOKと思えなかった人が

 

心の声に気が付いて本当の自分を取り戻し

なりたい姿に自分をナビゲートできちゃうキラキラ




そんなわくわくな毎日を手に入れませんか?

 

わたしナビを受けてくださっていた方が
ご自身の幸せの形を見つけて
卒業されていきました

末永くお幸せに(*^-^*)

 

  







目   次


チョコ 「もう、それはいらないんだよ」 握りしめていた思い込み

チョコ 変わりたい・・・けれど一歩が出ない
 

チョコ コントロールできるものとできないもの
 

チョコ あのとき想像もしていなかった現実が目の前に!







 

 

「もう、それはいらないんだよ」 握りしめていた思い込み




 

 



家族のため、周りの人のためにと
自分のことを後回しにして
気が付いたらヘトヘト

こうあらねば・・・
・・・べき
 


親からの刷り込みや
誰かに言われた言葉に傷ついた心から
 

自分を守るために必要だったんだよね

 

 

胸の奥底の見えない場所にしまいこんだ感情には
厳重に蓋をして
二度と出てきちゃダメって隠し続けた

時々聞こえてくる心の声も無視し続けて
本当の気持ちを埋没させようと頑張った

 

 



それは今起きていることではなくすべて過去の出来事・・・
 


「もう、それはいらないんだよ」



と自分につぶやいた時にぽろぽろぽろぽろと
涙がでた

 

 

 

 

握りしめていた思い込みを
一つ一つ丁寧に拾い上げて手放す作業

 

今まで誰にも言えずによく頑張ってきたね。私

 

 



気が付くことができたなら
イライラの感情に支配されなくなり

目の前の現実は大きく変わりはじめます。

 

 



本当にしたいことを選択し、
わくわくの毎日を手に入れませんか?




 

 

 

 

 


なりたい自分とか
理想の自分とか

そんな言葉がたくさん踊っていますよね


そんなこと言われたって
できるならもうやっているよ・・・

昔の私はこう言っていました。

 





自分を変える方法としてよく聞くと思いますが

1.住む場所を変える
2.仕事を変える
3.付き合う人を変える

 

というもの。


 

でも変化することがとっても怖い汗
見たことのない景色・環境は危険がいっぱい
ってそう思っている。

これもすごくよくわかります。

 


変わりたいと言いつつ

満足はしていないけれど

何が起こるかわからない日々よりは

今のままがいい・・・

これだと先送りにしているだけの人生。


人生は自分が動かなきゃ向こうから

良いことがやってくることはない



明日、健康で生きている可能性なんて誰にも分らないアセアセ

先送りにして、死ぬ瞬間にやっておけばよかった

と後悔してももう遅い

 


それも全部全部わかっている

でも一歩が踏み出せない
どこから手をつけたらいいかわからないよね。


ひとりでは怖いときに誰かがそばにいてくれたら
怖いよ~って言いながらできると思いませんか?





 


あなたの心の中にあるものを
『魔法の質問カード』や『たいわ』を使い、引き出すお手伝いをします爆  笑
 




内容はその時必要なアクセス方法でカスタマイズしますね。


そんなわくわくな毎日を手に入れる


『わたしナビ』

 


という継続サポートとなります。

 

 


 

コントロールできるものとできないもの

世の中にはコントロールできるものとできないものがあります。

私以外の人すべて・・・パートナーであっても子どもであっても
コントロールすることは不可能なんです。

 

 

 

では逆にコントロールできる唯一のものは自分


でもその自分が変わることで、周りに影響を与えることができちゃうんです。


 

 

 

 

   こんな方にオススメ     

 



□ どうせ私なんて・・・が口癖の人  

□ わかってもらえないと悲しい気持ちでいっぱいの人 


□ 毎日イライラしている人   

□ 私・・・このままでいいのかなとモヤモヤしている人  

□ 周りの人がまぶしく見えて自分だけが取り残されている気がする人  

□ やりたいことがいっぱいありすぎてどこから手をつけたらいいのかわからない人   

□ 自分の感情をどこで出したらいいのかわからない人  

□ 自分らしく輝きたい人

□ 誰とも比較しないで自信を持ちたい人

□ 思い込みを手放して自由に生きたい人

□ 家庭も仕事もプライベートもどれも犠牲にせずバランスをとりたい人

□ 愛される女性になりたい人

□ 心を解放してどんな自分も大好きになりたい人






どれか一つでも当てはまる方♪



本当は知っているんです

私は大切にされるべき存在なんだって
 

それ認めていいんです♪



 

 

 




ずっといいなぁと思っていたその先へ行ってみませんか?

 

 

 


 

あのとき想像もしていなかった現実が目の前に!


自分ナビに従って動き、心が喜ぶ選択をしていけば
わくわくな毎日を手に入れることは簡単アップ


シングルマザーでトリプルワークをして
家事もして
子育てもして
休みなんてなく
朝から晩までクタクタだった私が

あのときには想像もできなかった今を生きていますニコニコ

 

 

目覚まし時計なしで鳥の声で目が覚め
お気に入りのカフェでひとり時間を満喫できようになりましたコーヒー

 

 

 

 

他にも手に入れてきたのはこんな感じ


虹 自由なライフスタイル

虹 得意を仕事にしている

虹 車を引き寄せた

 

虹 理想の人と再婚し休日は夫婦でお出かけ

虹 どこにいても大丈夫と思える自慢の娘と息子 ← 親ばか~爆  笑

虹 イライラの感情に振り回されなくなった


などなど・・・私のやりたいことや、思い描いてきた幸せがぐんぐんと加速していますアップ



 

 

 

 

お客様の感想は

 

虹 根っこでくすぶっているものがわかった


虹 自分にOKが出せた

虹 やりたい仕事が舞い込んできた

虹 思いがけないところからの臨時収入を引き寄せた

 

虹 ぐるぐる迷子になっていたけれど目的地が見えた

虹 人にお願いができるようになって相手も喜んでくれた

 

虹 旦那さんと仲良くなれた



と、自分のナビを自分でセットして
それぞれのやりたいこと、なりたい理想の自分に向かって
アクセルを踏んでいます。

 

 

 

 


自分に起こる出来事のフォーカスポイントを変えることで
セルフイメージを書き換えて
望む姿に自分自身を運んで行かれるナビゲーターになれる
ドキドキ


すると未来が大きく開けていきます。



今まで
自分にダメ出しをして
自分のことを後回しにして
自分が好きと言えなかった人が



自信を持って人生の選択をできるだけでなく
そんなあなたの姿を見た子どもや、旦那さん、周りの人たちも、勇気づけられ、
自分を信じることに目覚め始めます。




私は精神的に壊れて、もうこれより下はないというところをさまよい

そこから這い上がるのには時間も、エネルギーも必要でした。
 

このときに誰かにまるっと弱さもつらさも支えて欲しかったけれど
自力で頑張り
自分自身を幸せに導く力をつけるまで、

10年もかかりました。


ひととおりの経験をしてきたからこそ


迷子になった心をどう扱っていいかわからなくなってしまった
あなたの本当の気持ちを引き出し、より添います。




この先の人生を理想の生き方に軌道修正し、
大切な人を幸せにできるあなたになるために
この時間を使ってほしいと思います。


今年のうちに、自分で自分をナビゲートする力をつけませんか?



 

 

 

どちらのコースも

セッションの時間以外にも期間中であれば、

気付きやあふれてきた本当の気持ちを

メッセージでやり取りができます

 

◆90分のセッション(1回)×1か月間メッセージし放題

15,000円

◆90分のセッション(月に1回)×3ヶ月間メッセージし放題
 43,000円 

◆90分のセッション(月に1回)×6ヶ月間メッセージし放題
 85,000円 





 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

自分を犠牲にしないやり方を知ろう!


 

私は誰かのために と動けば動くほど自分が疲弊して行き
自分の心が壊れてしまう経験をしました。


そこから精神的に追い詰められ、ひきこもりの時期も経験しました。
めまいがひどく立ち上がれなくて目を閉じているのに
目の前がぐるぐる回っている・・・


その時も子どもたちのご飯は作っていて
どうやって生活していたのかは全く覚えていない


でも

このまま私の人生終わらせたくない!!

と毎日泣きながら思ったことを覚えています。


やっとの思いでベッドから起き上がり
そこから心について、様々な人の元で学んできました。

そこで経験して気付いたことを自分のために使って
カラカラになっていた私の心のグラス赤ワインを満たすワークアップ

 

 


 

      

 

そうやってすこしずつ自分を取り戻してきました。

そして今も自分を解放することをしてきたのですが・・・

 

先日、ある方に言われたんです。

 


「その経験を独り占めにしているのは悪ドクロだよ。なみさんの周りの人にも分けてあげてラブラブ」と。

 



そうドキドキ 私はもともと周りの人を幸せにしたくて動いていたのです。
でも過去の私は、自分も周りも幸せにする方法を知らずに
自分が壊れてしまった・・・

 



でも今ならわかるラブラブ
自分を犠牲にするやり方ではだめだということを

 

 


自分をまるごとOKと思えない・・・そんなしょんぼりな過去の私が、

 

本来の自分であることを許し、

 

自分で自分の幸せを選び取ってこれたように

 

あなたのナビのスイッチはあなたの中にあります



そして今度はあなたが
周りの大切な人を幸せにする番なのです
キラキラ




お申し込みはこちらから

 

 



私は私に関わる人すべてが笑顔でいて欲しいと願います♪