自分の幸せは自分で選べる わたしナビ | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

わたしナビを継続で受けてくださっていた方が
ご自身の幸せをつかんで卒業です爆  笑
 
わたしナビの一番の目標は
誰かのせいにせず
自分の人生を自分で選んでいくこと
 
 
私は答えを出すのではなくて
質問をしていく


質問をされるから考える
脳は問われると答えを探す習性を持っているから
自分では避けて通ろうとしていることも
わたしナビでは向き合っていくよ~


その中で自分の本当になりたい姿を
言語化してきたから
それを引き寄せていくんですよね~


ひとりではなかなか難しいことは
誰かのサポートを受けて
チカラを取り戻して行かれたらいいよね~
 
 
 
わたしナビを通して
幸せの選択ができるようになったこと
本当に嬉しいです♡




image

 

 

 

 

*  *  * 

 

 

 

 

 

私、この先どうやって生きていこう

そんなふうに漠然とした思いがあるときは

 

しつもん読書会や

インスピレーションカードセッション
 

など

おススメです

 

 

 

 

 

 

 

マツダミヒロさんの

サイン本付きしつもん読書会は

あと2名様のみ!

 

 

オンラインも可能なので

お問い合わせくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~