好きを仕事にしたい40代からSNS活用法 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に



子育ても少し落ち着いて
自分の時間をとろう

趣味の時間を持とう

好きを仕事にしたい

 

 

そう思っている人も多いと思います


でもいつの間にか時代が進んでいて
SNSはやっているけれど
見る専門

 

 

どうやって発信したらいいのだろう?

 

と思っている方は少なくありません



どこからやったらいい?
私にできる??

何を聞いたらいいかもわからない

という方に

SNSの活用法

 

 

 

 

どんなにいい商品を持っていても
見つけてもらえないと
買ってもらえないんです



マニアックな本を読みたいなという時
あなたならどうしますか?


近所の小さな本屋さんに行ってみますか?

 

ネットで検索ですよね?


検索してもらう

私を探してもらう


ということです

 

 

それなのに
検索できるようにしていなかったとしたら?

好きを仕事にできないということになってしまいます




いきなりネット広告打てる人

それも一つ有効です

 

でもSNSってそれだけではないんです


その人となりがわかる乙女のトキメキ

 

今、時代は何を買うかではなくて
誰から買うか・・・

 

と言われています

 

 

 

 

あなたが誰なのか?

 

まずはそこからキラキラ



1回2時間では不安な方のために
3ヶ月間のサポートコースもあります

 

 

 



SNSに使う写真を変えたい方は

 

 

 

 

 

 

自分好きが分からない方や自分らしく進みたいと思った時は

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生
 

愉しまないと損しちゃう

 

 

40代からのきらめく生き方応援しています

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~