受け取るのか 素通りするかで 今の選択が変わってくる | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

出来事は

必要なタイミングで起きている


試されている




それでもやるの?

何が大切?

本当はどうしたい?


と聴かれている…


そのメッセージを受け取るのか

素通りするかで

今の選択が変わってくるよね


 

 メッセージ

 

 

 なんでかわからないけれど

同じ言葉を繰り返し聞く


そんな経験はないですか?



それはわかりやすいように

今、受け取るために用意された

メッセージ




言葉ではなく

同じような夢を見る


同じような出来事が起こる


のも同じ

  




自分の直感を信じなさい


受け取りなさい





先日のエンジェルカードセッション

もそんなメッセージ





そして今

めちゃくちゃ

聴く言葉は


自分を生きる


ご機嫌に生きる

 

 



気がついた人から始めているよ


メッセージ受け取るためには?

感覚を研ぎ澄ます…



それは自分自身への信頼




 

 さらけ出しても大丈夫


 

 自分のご機嫌を

周りの人や出来事に

いちいち振り回されない



どんなことがあっても

私は私


サイコー😆



ちょっとイカれてる?

というくらい

自分の存在を信じる




そうすると安心が出てくる


今までタブーとしてきた

アホな私

ドジな私

ブラックな私



全部さらけ出しても大丈夫






何があればご機嫌?




いやいや

本当は何があってもなくても

ご機嫌でいると決める



コントロールできるのは自分だけ



それだけなんだ!!





自分を生きる

そんなカッコ良さ


取り戻さない?


小さな頃にはあった

素の自分


望む未来にナビゲートする『わたしナビ』




ライオンズゲートが開く8/8までの間に

お申し込みくださった方延に特典 

 通常の内容+電話もしくはzoom30分のフォローをおつけします😊

1ヶ月ならば1回

2ヶ月ならば2回

というようになります



ライン公式アカウントに登録後
「ライオンズゲート特典申し込み」
とメッセージくださった方

お申し込み枠は残1となってます

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント


*  *  *

 

 

 

なみさんは優しい旦那さんがいていいよね
と言われるけれど
最初からそうだったわけでもないアセアセ

そこにたどり着くまでの苦しい経験を
知らない方はそういうでしょう

 

 

 

愛される私になると

こんな幸せな気分に包まれること
多くの女性に届けたいアップ

オリジナル講座

10月スタート

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方