旦那のカチンとくる言葉・態度3選 ~私には話をしてくれない~ | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

旦那のカチンとくる言葉・態度3選

 

「俺は外で仕事をして疲れてるんだ」

 

「言ってくれればやるのに」

 

明らかにいつもと様子が違うのに

「どうしたの?」と聞いても

「私には話をしてくれない」




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が3回目

 

 

「私には話をしてくれない」

 

です

 

 

 

 

なんだか難しい顔をして考え込んでいる旦那に
「どうしたの?」と聞いても
「あぁ」とか「うん」とか
返事にならない返事をする

 

ひどい時には

返事もしやしない

 

 

話を聴くだけならできるのに・・・
「職場でなんかあったの?」と

更に聞くと「別に」とか言って
部屋に行ってしまった

 

 

え~~~~
なにその態度爆弾

感じ悪い!

もう聴いてあげないドクロ

 

 

私は旦那に対して
何でも話して隠し事はないのに

なんで

「私には話をしてくれないの」

 

私は信用されていないの?

困ったときに一番に話す相手じゃないわけ?

 

 


自分のせいなのか?

と悲しくなって来たりしてえーん
 

 

何か隠し事をしているんじゃないのか?
と疑ってみたり

何も話してくれないから
妄想だけが忙しくて疲れちゃう



毎回こんなだと精神的に続かない汗

 

 


 

 

 

 

こんな

負のループから抜け出す方法は

 

男女の違いを理解すること

 

 

 

男性の持って生まれた常識や

考え方の根本は

 

女性とはまるで違う

 

 

日本語を話しているけれど

見ているところが違うので

食い違っている会話に

2人とも気がついてないです

 

 

このすれ違いをなくしましょう

 

すると!!

あんなに毎日喧嘩していた夫婦も

離婚寸前だった夫婦も

お互いを尊重し合い

穏やかになれます

 

 

本当は2人とも

喧嘩したいわけじゃないのですから〜

 

 

仲の良い夫婦は

男女の違いをうまく活かして

お互いの足りないところを

補いあっています😃

 

 

あなたが理想とする

パートナーシップとは

どんな関係ですか?

 

よかったらライン公式アカウントで

教えてくださいね♪

 

 

旦那のカチンとくる言葉・態度3選

のふたつ目はまた今度😊

 

 


パートナーシップの講座は10月からスタート♪

 

 

 

9/18(月・祝)
パートナーシップのお茶会します


詳細は
ときめく未来ラボのライン公式アカウントで
発信していきます




 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

 

パートナーシップや
心が豊かになる情報を

発信していきますね飛び出すハート


 

 
 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会






 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~