何でこんな簡単なことに気付かないでいたんだろう・・・奈美の活かし方 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に



今朝、何気なくFBを見たら
過去の記事を教えてくれていた・・・

 

 

 

 

 

あ~そんな話したなと思って読み返してみた

 

そこでハッとしました!!



なんでこんな簡単なことが今までわからなかったんだろう~爆  笑



私が届けたいのは

 

 

自分を活かして人生愉しみたい人

 

 

 

独身だって

子育て中だって
アラフィフだって

素敵なパートナーに巡り合い
大切に愛されて
自分を活かし輝きたいよね
 
 


そうだよね爆  笑



自分で自分に制限けかちゃう

けど


でももっと輝きたいキラキラキラキラキラキラ



そんなあなたの
背中を押します
 
子育てしているあなたは
凄く尊い仕事をして輝いているんだって音符
写真に撮って見せます
 
 
ほっと一息ついて
また歩き出せるように
話を聴きます

 


あなたの魅力を引き出します

 

 

今までしてきた経験を包み隠さず

伝えます

 

 

特にパートナーシップについて

何も持っていない私でも大丈夫と
根拠のない自信が持てるようになった幸せを
拡げていきます

 

 

でも私にできないことがあるときは
素敵な仲間を紹介する

つなぎ手になります

 

 





奈美さんだから・・・

と言ってくださる方のために
 

私が宇宙から受け取った愛のバトンを

渡していきます

 

大きな大きな大きな

宇宙の循環のカケラになります

 

これが 奈美の活かし方アップアップアップ

 

 

 

 



お勉強はできなくて
難しいことは分からないけれど
量子力学的な考えを知って
私は宇宙の一部だと確信をしています

 

 
 
 
パートナーシップの講座つくってます
お楽しみにラブラブ
 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会






 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~