旦那ともう口もききたくない!のは負けた気がするから 大切にされる私になろう | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 

 

 

旦那さんと言い争って

何日も口をきいていない

 

そんな話をよく聞きます

私もかつてそんなことをしていましたアセアセ

 



もう口もききたくない

一緒にご飯も食べたくない

一緒の空気も吸いたくない

 

 

こんな感情えー

 

 

 

口をききたくないのは

負けた気がするから

 

そんな扱いをされる私を

認めたくないから

 

image

 

 

相手が気が付いて
「ごめんね、俺が悪かったよ」

と言ってくれる機会を与えて

 

あ・げ・て・い・る

 

 



それだけ怒っているんだよね
 

 

怒りの感情がいっぱいになって

あふれているんだよね

 

傷ついているんだよね

 

 

 

 

女性ならわかる~と共感してもらえるのに

何でうちの旦那はほったらかしにするんだろ

 

本当に腹が立つむかっ

 

 

 

 

夫婦のあるある
じゃないかなと思う

 

 

 

 

でもこれって何度繰り返しても

分かってはくれなくて

私は愛されていない

私は大切にされていない

 

ってセルフイメージを悪くしている

 

 

 

この沼にハマると不仲の原因となって

何が原因でこうなったか

分からない状態に落ちてしまうんです

 

 

経験済み・・・

 

 

 

 

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

ってなると思うのですが
 

 

男性のそもそも持って生まれた思考パターン

 

 

を知らないことが原因です
 


 
 

女性の思考パターンからくる常識と

男性の思考パターンからくる常識の

 

違い

 

 

 

それを知ることで
見える景色が変わります



パートナーシップの講座は10月からスタート♪

 

 

 

9/18(月・祝)
パートナーシップのお茶会します


詳細は
ときめく未来ラボのライン公式アカウントで
発信していきます




 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

 

パートナーシップや
心が豊かになる情報を

発信していきますね飛び出すハート


 

 
 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会






 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~