自分がして欲しいことをしちゃダメ! | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に


自分がして欲しいことを

しちゃダメ!

ってどういうこと?



小さい頃によく親に

自分がされて嫌なことは

人にしちゃいけない

って言われて育ってきたけど



あれ

嘘だわアセアセ



必ずしも

自分がされたいなやことは

相手も嫌だとは限らない



男と女の違いを知ると

それが良くわかる…



男の人のやることが

え?なんで?

と思うことないですか?


あれって

無神経なわけじゃなくて

相手を思い

自分がされて嫌なことはしない

と思っているから…





女の人はとにかく話して

誰かに聴いて寄り添ってもらうことで

感情を落ち着かせられて

思考を整理できる


その感情を放置してなかったことにすると

ややこしくなる


でも

男の人は違うんだ


女の人は何かあったんだなって

すぐに気がついて

話を聴いてあげなくちゃとか

思っちゃうけど


それ反対!




気がつくからこそやることはひとつ😊

 







 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方