嫁を笑わせることが俺の仕事と人前でも言ってくれる夫 | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

嫁を笑わせることが俺の仕事

と人前でも言ってくれる夫

 

 

 

私、大切にされていますおねがい


 

 

 とあるブログとの出会い

 

 

 

 

離婚をしてひとりで仕事も家事も
母親役も父親役も

全部全部抱え込んで
自己肯定感は限りなく0近く

心の余裕ってなに?というような状態だった私

 

 

子どもたちにはたくさん我慢もさせてしまったと思う

 

 

とにかくもがいていました

 

もがけばもがくほど

深い闇に包まれていく感じ

 

 

でも心のどこかで

このまま終わってたまるか

という想いがありました

 

そんな時に見つけたブログに
愛される私になる
というような内容


え?私も愛される私になりたい

そう思うようになりました

そしてこの本↓↓↓が紹介されていました

 

 

 

 

凄く古い本でしかも良妻賢母って・・・

昭和的なタイトルですが・・・


私があこがれる女性の姿が載っていました

 

 

 

 

 愛される女性になる

 

 

その日から目標は愛される女性になる

 

相手がいたわけでもないし

歳もとっていくけれど

 

今とは違う自分になるんだ!

 

誰かに幸せにしてもらうのではなくて
そのままの自分で愛される私になっていい

 

 

と自分自身を許したのです

 

 

 

 

とはいっても毎日自己嫌悪だらけの自分

どうしたら

そんな夢みたいな未来を手に入れることができるのだろうと
模索して・・・

 

 

 

それから再婚もして・・・
昨年、夫が

 

嫁を笑わせることが俺の仕事

と人前でも言ってくれるように変わりました

涙が出るほどうれしかったおねがい
実際泣いたけれど・・・

 

 

 

 

それは、ある出来事が起きて
夫が落ち込んでいるとき

今までの行動とは違う行動をとれたこと・・・

なんだと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

なみさんは優しい旦那さんがいていいよね
と言われるけれど
最初からそうだったわけでもないアセアセ

そこにたどり着くまでの苦しい経験を
知らない方はそういうでしょう

 

 

 

愛される私になると

こんな幸せな気分に包まれること
多くの女性に届けたいアップ

オリジナル講座作ります

あ♪言っちゃった
今年中に構成して

来年には幸せ女子を増やしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方