未完成な主張
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これからは

昨日言ったようにアメブロ新しく
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=abuuuu&sessionId=gqw6xjnq24rqo61&blogId=10002488561&unm=abuuuuでやります

ディブロはアクセスすぐ出来るけど
アメブロは出来ないと思いますが
アメブロから見てる方は
根気よく打ち込んで下さい(汗

タイトルは変わらず未完成な主張です
背景も変わってません
よろしくお願いします

ではでは

ビ-バイ

あはww

別に今日は何もない一日でした笑
書くことないわ~


あっ、やっぱりアメブロ
変わりまあす
パスわかんないんで
アメブロ変わったら教えます~

あと前略プロフも
パスわかんないんで
変わりまあす笑

色々変わりまあす



ビ-バイ☆

いや

071006_2219~0001.jpg
小島よしおとか
まじ大嫌い( ´_ゝ`)y-~

ホント無理

まじで大嫌い


早く消えて欲しい

ってか全く面白くなあい
( ´_ゝ`)y-~

無理


ビ-バイ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>