未完成な主張 -4ページ目
ろみひは可愛いね(´∀`)σ))´∀`)
ウチもろみひ
みたいになりたい(´艸`)
可愛いもんね☆
Hp出来上がったららしいけど
どこに移転したんだろ…
ブログも出来上がったし(´∀`)b
てかろみひウチと学年一緒とか
見えないww
タメに見えないくらい大人っぽい
さすがモデル(;`・艸・)…
ウチはろみひを目指して頑張ります
ビ-バイ
ポケモン弱ッッ( ̄□ ̄;)!!
ダメだねww
今レベル上げ中...
いのっち結婚
良かったね☆
剛君が結婚だったら悲しすだけど
いのっちおめでとおヽ(´∀`)/
すてきな旦那さんになるんだよお☆
ビ-バイ
地べたリヤンしてまあす☆
バス待ちだお(/∀ヾ*)
今日もいっぱい貰ったぁ
ジャガイモ、玉ねぎ貰った笑
手伝い頑張ったお(´∀`)b
画像は地べたリヤンの画像
ビ-バイ