おお〜
日記書いてなかったね~ww
メール復活したおヽ(´∀`)/
auショップに行って
直して貰ってきました
auショップの人たちは
すんごく優しくて焔も居たんだけど
店員さんとうちらで話し込んでました笑
いや~メール受信が出来るようにまた
なったんでアド変えました☆笑
マガも登録し直して
スイマガが65件
メルモ20件位
あとはガルマガを整理するだけ
もしかしたらアメブロ新しく
やるかもwwパス忘れて
アド変が出来ない(;´д`A"
ビ-バイ
メール復活したおヽ(´∀`)/
auショップに行って
直して貰ってきました
auショップの人たちは
すんごく優しくて焔も居たんだけど
店員さんとうちらで話し込んでました笑
いや~メール受信が出来るようにまた
なったんでアド変えました☆笑
マガも登録し直して
スイマガが65件
メルモ20件位
あとはガルマガを整理するだけ
もしかしたらアメブロ新しく
やるかもwwパス忘れて
アド変が出来ない(;´д`A"
ビ-バイ
ケ-タイよ
メ-ルが届かない( ̄□ ̄;)!!
朝から全く来ないから試しに
自分宛で送ってみたものの
来ない(;`・艸・)…
どうしたの?
何で来ないの?
ウチのケ-タイだけ?( ̄□ ̄;)!!
auのケ-タイさんの方
メ-ル普通に自分に届きますか?
ビ-バイ
朝から全く来ないから試しに
自分宛で送ってみたものの
来ない(;`・艸・)…
どうしたの?
何で来ないの?
ウチのケ-タイだけ?( ̄□ ̄;)!!
auのケ-タイさんの方
メ-ル普通に自分に届きますか?
ビ-バイ