未完成な主張 -3ページ目

や〜

やっとテスト終わった~
明日はもしかしたら
社会が渡るかもヽ(´∀`)/


テストやばいよ~

石橋さん知らんがな~
たびってど~よ
Nationalの人なんて知らんがな~



ビ-バイ☆

おお〜

日記書いてなかったね~ww


メール復活したおヽ(´∀`)/
auショップに行って
直して貰ってきました
auショップの人たちは
すんごく優しくて焔も居たんだけど
店員さんとうちらで話し込んでました笑

いや~メール受信が出来るようにまた
なったんでアド変えました☆笑
マガも登録し直して
スイマガが65件
メルモ20件位
あとはガルマガを整理するだけ


もしかしたらアメブロ新しく
やるかもwwパス忘れて
アド変が出来ない(;´д`A"



ビ-バイ

ケ-タイよ

メ-ルが届かない( ̄□ ̄;)!!

朝から全く来ないから試しに
自分宛で送ってみたものの
来ない(;`・艸・)…

どうしたの?
何で来ないの?
ウチのケ-タイだけ?( ̄□ ̄;)!!


auのケ-タイさんの方
メ-ル普通に自分に届きますか?


ビ-バイ