未完成な主張 -2ページ目

やっと

DVD動いてヤマトナデシコ
見れましたヽ(´∀`)/☆
良かったよ
また次借りてこようっと

あとは花ざかり面白かった
つが1話で女だってバレちゃうのか?!

2話が楽しみ(´艸`)



ビ-バイ☆

ヤマトナデシコ

DVD借りてきたから見てる~
けどDVDが途中で止まって
見れなあい( ̄□ ̄;)…

続き気になる(;`・艸・)
声は男4人は何とな~く
イメ-ジ通り☆
けどすなこチャンはイメ-ジと
違う( ´_ゝ`)y-~
微妙だわ(´Д`)……



ビ-バイ

なみだ

いや~うちにも涙が
ちゃんと合ったんだね(´∀`)

いつも悲しいはずなのに泣けなかったり
寂しいはずなのに泣けなかったり…
って泣くことが出来なかったのに

今日はなぜか泣かさったww
無性に寂しいような悲しいような
感じで涙が溢れました
その後の焔の温もりで更に泣きました


何かに押しつぶされそうなとき
何かから逃げ出したいとき

感情はストレートに
表せないかもしれない
だけど気づいたら
こみあげてくるものがある

人はいつも何かと戦っている
人は押しつぶされそうな感情を
必死で抑えている
だけど大丈夫だよ。


ウチは素直じゃないです
面と向かって感謝を口に出来ません
だからこの場で…。

焔、今日はありがとお(´艸`)☆
今日は焔に感謝の一日でしたぁ


ビ-バイ