スマートドラッグ情報ブログ

スマートドラッグ情報ブログ

アメリカなどの先進諸国で使用されているスマートドラッグについて紹介していきます。
飲むだけで頭の良くなるなんて都合の良い薬なんて存在しません。
スマートドラッグ脳機能を向上し、集中力や記憶力を高めることによって勉強を効率化させる薬です。

Amebaでブログを始めよう!



スマートドラッグ情報ブログ-セントジョーンズワート

セントジョーンズワートは、西洋弟切草とも呼ばれることのある、薬草の1種です。セントジョーンズワートは古来から、鎮痛薬などに用いられてきた歴史があります。また近年では、様々な病気に効果があることが分かり、さらなる注目を集めています。実際にドイツやイギリスなど多くの国で、セントジョーンズワートを抗うつ薬として認可しているほどです。


一般的な抗うつ薬は、副作用が多いことで知られています。しかしセントジョーンズワートは、副作用が少なく、そのため医師に積極的に支持されている薬でもあります。セントジョーンズワートの成分には、ヒペリシンとヒペルフォリンが含まれています。ヒペリシンとヒペルフォリンには、セロトニンを増加させる働きがあります。セロトニンにはドーパミンとノルアドレナリンのバランスを整える働きがあります。つまり楽しい気持ちと、恐れの気持ちのバランスを調整し、精神の安定を促進させるわけです。


この効果は、セントジョーンズワートが抗うつ薬としてだけでなく、不眠症の改善にも役立つことの証明にもなっています。なぜかというと、セロトニンは、メラトニンの分泌を活性化させる効果があるからです。


メラトニンは最も睡眠導入作用があるといわれるホルモン物質です。ちなみにセントジョーンズワートには、ホルモンバランスを整える効果もありますので、PMS(月経前症候群)や更年期障害の改善にも役立ちます。飲用方法は、1日3カプセル、できれば3回に分けて、空腹時にぬるま湯かお水と一緒に飲むと効果的です。

バストアップ情報のことなら

こちらのサイトでは女性の体を専門的に理解してもらい食事や運動などの改善からバストアップを図ることを目的にバストアップに関する様々な情報を提供しています。

$スマートドラッグ情報ブログ-ビンポセチンについて
記憶力や集中力、視覚、反射神経を良い方向へと変えてくれるのがビンポセチンです。聞いたことがある方もない方もいると思います。ビンポセチンというサプリメントに含まれているのは、ヒメツルニチニチソウという植物から抽出したビンカミンという成分が含まれています。この成分が脳への血流量をアップさせて脳の毛細血管を拡張させるよう働いてくれますので、前頭葉の能力がアップすると言われているのです。


ビンポセチンは1960年にハンガリーで開発されました、記憶力向上や認知症の改善薬として利用されていた医薬品でした。アメリカでは医薬品とは違う分野のサプリメントとして販売されています。日本でも脳の血液を循環させる薬として頭重やめまい、頭痛などの改善を目的として使われていました。


ビンポセチンを服用すると、目から入ってきた情報を瞬時に判断することができるようになるとされていて、処理能力や行動能力がアップします。反射神経が向上するといっても過言ではないでしょう。また、脳への血流がアップしますので脳の毛細血管を拡張し、血管内で血栓ができるのを予防することもできます。ビンポセチンはブドウ糖と酸素を体内に運ぶスピードを速めてくれるので脳梗塞などの抑制にも繋がるとされています。あまりメジャーなサプリメントではありませんが、様々な効能が期待されているため水面下ではかなり人気のあるサプリメントだと言っても過言ではないでしょう。
サプリメントや成分について書いてます。
近年サプリメントの流行によりサプリに依存する方が増加傾向にあります。
こちらのブログでは日記風に人気のサプリメントから成分の説明までを紹介されています。

欧米諸国ではビジネスや勉強を効率よく行うために脳機能を向上させることがポピュラーです。
記憶力や集中力を維持持続するためにたくさんの医薬品やサプリメントが日々開発されています。
その中で今回はスマートドラッグとして注目されている成分コリンについてご紹介していきたいと思います。

コリンはビタミンB群の一種で、脳内の神経伝達物質である「アセチルコリン」の元となる栄養素です。
医薬品としてでなく主にサプリメントとして販売されています。
前回のコラムでもご紹介しましたが、アセチルコリンは自律神経や中枢神経などで使用されており、記憶することや考えることにおいて密接に関わっている物質です。
コリンを摂取することで体内でのアセチルコリン生成を促進し、その量を増加させることによって脳機能を向上させる働きが期待できます。
また、スマドラ成分のピラセタムと相性が良いとの臨床結果も出ており、同時の摂取は相互作用を生みます。
そして、肥満予防の効果も持っています。
コレステロールや体内に蓄えられた脂肪をエネルギーとして優先的に使われるように働きかけるため、生活習慣病の予防としても効果を発揮します。
コリンは脳機能たけでなく体内のバランスを調節してくれるライフサポート成分だと言えるでしょう。


ダイエット情報サイト
ダイエットに関する知識がすくないため、ダイエットに失敗してしまう方に
ネットや書籍から集めた情報をホームページで紹介しています。
ヒデルギン錠 FAS 4.5mg
ヒデルギンは脳や体の血行を改善する医薬品です。
もともと血行障害や頭部外傷による後遺症の治療薬として開発され、現在でも同じ効能で使用されています。また、高血圧の患者が服用する場合はゆるやかに血圧を下げる効果もあります。
スマートドラッグとしての効果も期待でき、脳の血行を正常に調節することで効果を発揮します。
脳の血行が促進されることによって、血液が栄養素や酸素を脳へ運搬し脳の正常な機能が取り戻されます。
ヒデルギンはピラセタムと相性がよく併用することで相乗効果を生み出します。
ヒデルギンが脳への血流を促進し、ピラセタムが神経伝達物質のアセチルコリン濃度を上昇させることでより脳機能の向上が期待できるのです。
しかし、併用においては通常の用法用量では過剰な効果を生み出す危険性もあるため、医師に相談することをおすすめします。

安全性が高い医薬品で、全身性の危険な副作用はありません。
主に見られるのは吐き気、食欲不振、顔のほてり、頭痛、めまいなどです。まれにですが、背中の痛みや足のむくみが出る場合は後腹膜線維症の疑いがあるため、症状が出た場合はすぐに医師に診断してもらわなければなりません。
また、麦角アルカロイドにアレルギーのある方は使用できないので注意が必要です。


トレーニング情報サイトへ
トレーニング情報サイトは筋肉トレーニングについての知識や方法などをご紹介していきます。
より健康的でエネルギッシュ毎日を送りたい方のサポートをします。
アドバンスド・ギンコウスマート(脳のサプリメント)
ギンコビロバ(イチョウ葉)は古来から血流を改善し、循環器系疾患や痴呆などに効果のある植物として使用されてきました。
もちろんスマートドラッグという言葉ができる前から医療の一環として認められており、ドイツでは10年以上前から脳機能を改善すると認められています。
このギンコビロバ(イチョウ葉)には血液をさらさらにする作用があり血行を促進します。
それにより脳の毛細血管に血液を行き渡らせることが可能となって、栄養素や酸素を十分に供給できるようになります。
また、脳の活動において重要なブドウ糖の代謝を向上させる効果があることもわかっており、これらの効果により脳機能を向上させるのです。

ドイツで行われた試験結果では脳血行障害を2年以上患っている99名の被験者に対しギンコビロバ(イチョウ葉)を摂取させた結果、72%の被験者に脳機能の改善が見られたという報告もあります。
また、ギンコビロバ(イチョウ葉)を摂取してから1時間以内に脳内α波が上昇し、その後3時間高い基準値を保っていたという実験結果もあります。
α波は心身がリラックスしていたり、集中しているときに見られる脳波の波形です。
これがギンコビロバ(イチョウ葉)が脳機能を向上させるという言われです。

下半身ダイエット情報サイト
下半身ダイエット情報サイトでは女性の悩みであるむくみやセルライトについての知識や改善方法などをご紹介しています。