ギンコビロバ(イチョウ葉)のスマドラ効果について | スマートドラッグ情報ブログ

スマートドラッグ情報ブログ

アメリカなどの先進諸国で使用されているスマートドラッグについて紹介していきます。
飲むだけで頭の良くなるなんて都合の良い薬なんて存在しません。
スマートドラッグ脳機能を向上し、集中力や記憶力を高めることによって勉強を効率化させる薬です。


テーマ:
アドバンスド・ギンコウスマート(脳のサプリメント)
ギンコビロバ(イチョウ葉)は古来から血流を改善し、循環器系疾患や痴呆などに効果のある植物として使用されてきました。
もちろんスマートドラッグという言葉ができる前から医療の一環として認められており、ドイツでは10年以上前から脳機能を改善すると認められています。
このギンコビロバ(イチョウ葉)には血液をさらさらにする作用があり血行を促進します。
それにより脳の毛細血管に血液を行き渡らせることが可能となって、栄養素や酸素を十分に供給できるようになります。
また、脳の活動において重要なブドウ糖の代謝を向上させる効果があることもわかっており、これらの効果により脳機能を向上させるのです。

ドイツで行われた試験結果では脳血行障害を2年以上患っている99名の被験者に対しギンコビロバ(イチョウ葉)を摂取させた結果、72%の被験者に脳機能の改善が見られたという報告もあります。
また、ギンコビロバ(イチョウ葉)を摂取してから1時間以内に脳内α波が上昇し、その後3時間高い基準値を保っていたという実験結果もあります。
α波は心身がリラックスしていたり、集中しているときに見られる脳波の波形です。
これがギンコビロバ(イチョウ葉)が脳機能を向上させるという言われです。

下半身ダイエット情報サイト
下半身ダイエット情報サイトでは女性の悩みであるむくみやセルライトについての知識や改善方法などをご紹介しています。

ntp-kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。