こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです



CHINA.KISSHO nagoya

映画を観に行った帰り

お隣のビルのグローバルゲートでランチ


予約していなかったのですが

ダメ元で空いてますか?って聞いてみたら

ちょうど2人席が空いていて入れたんですデレデレ


こちらのランチコーススプーンフォーク

胡麻豆腐枝豆ピータンソース
胡麻豆腐とピータンソースが合う!
最初から美味し〜♡

冬瓜焼きとうもろこしコーンスープ
焼きとうもろこしのコーンスープってなかなかないですよね♡

アイナメオクラ薬味炒め
アイナメのフリッターがサクサクで
みょうがと青ジソが合う♡

牛サガリトマトみぞれ和え
柔らかい牛肉とトマトに
大根おろし入りのソース♡

冷やし豆乳ラーメン
冷やし中華の奥が深い感じ♡

新感覚杏仁
トロットロできな粉がかかっていて
今まで食べた杏仁豆腐で一番美味しいかも♡

どれもこれも美味しいかった♡

良い意味で中華らしくない中華スプーンフォーク


名駅からちょっとありますが

絶対お薦めウインク




では、また