こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです





人気のレストランでお誕生日会2

名古屋栄にあるレストラン【長靴をはいた猫】

行ってみたかったお店デレデレ

ゴルフ仲間が私のお誕生日会を開いてくれました拍手



このお店

入口がわかりにくくて有名ニヤニヤ

雑居ビルの1階

こんな猫サイズの小さいドア入れない…

右側の取っ手のないのが入口です




↑手書きのメッセージや

オシャレバインダーのメニュー

テーブルの上のメニュー置き場

どれも可愛いが溢れています


↓前菜から何から何まで全てが美味しいキラキラ

シェフがわざわざステーキ肉を焼く前に見せに来てくださいましたウインクネコ型の木のプレートで

「よろしかったらお写真どうぞ」と言われましたけども

ブログやってなかったら写真撮りませんけどね笑

生肉の写真いるのかな?

若い子はSNSとかに載せるからみんな撮るのかな


↓見せに来てくださったお肉を焼いたステーキ

めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き


洋風カレー絶品ですニヤニヤ

ランチで食べに来たい!!




そして





サプラ~イズ拍手拍手拍手






花火ついてる〜キラキラキラキラキラキラ

いくつになっても
こういうの嬉しい笑い泣き


わかりにくいですが
お花のプレートの上に
桃のアイス
チーズケーキ
フルーツが乗っています




そしてコースのデザート
アイス3種類なんですが
これもめちゃくちゃ美味しかったですデレデレ


そして
釣り仲間がやっているバーに移動
誕生日だからお洒落なの作ってよと言ったら
旬のスイカのソルティドックが出てきた
まさに塩かけたスイカスイカの味笑




お誕生日パーティーボトルロゼワインに最適

「長靴をはいた猫」



花火はテンション上がります〜花火



では、また