こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです


アフタヌーンティーに行ってきました

幼なじみの誕生日と私の誕生日が近いので

毎年この時期には2人で誕生会ということで

ご飯に行くのですが


今年はカフェタナカのアフタヌーンティに行ってきましたマカロンショートケーキピンクマカロン


クッキー缶で有名なカフェタナカご存知ですか?

すぐ売り切れて中々買えないんですよおいで


カフェタナカ


アフタヌーンティはあっさり予約できました笑


平日の11時カフェタナカ本店
クッキー缶もまだどれも買えました
取り置きしておいて頂き
お席に案内して頂きました
お庭の見える一番奥のソファ席へ
皆さん普通のランチを食べていました
アフタヌーンティ人気ないのかな??







紅茶はおかわり自由ですウインク

写真撮り忘れて家で撮ったらシワシワwww


スコーンが絶品でした
テイクアウトのスコーンがお昼過ぎには売り切れていました

紅茶はポットで2杯分ずつくるのですが
3回お代わりしたので8杯飲みましたウインク
紅茶はどれも絶品でしたねコーヒー


アフタヌーンティーはテンションあがりますよねキラキラ







全てが本当に美味しかった♡
ホテルのアフタヌーンティーも何回か行きましたが
ここが一番美味しかった

4,950円でしたウインク


お席が90分ということで

アフタヌーンティーなら

せめて2時間は欲しいところですデレデレ


どれも本当に美味しかったのですが

2人共年齢的に

こんなに沢山甘いもの食べられない滝汗

ことに気付きましたタラー




お腹がいっぱい過ぎて

時間もあるし散歩しに行こうと

犬山城に行ってきました

犬山城の城下町
奥の上に犬山城見えますでしょうか

食べ物屋さんが沢山あったのですが
全く食欲はなかったので散歩だけして帰りました
新しいお店もたくさんできていてオススメの観光地

ゲットできたクッキー缶




歳を感じたアフタヌーンティーチーン


来年は美味しいものを少しにします


では、また