こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



映画を観に行ってきました


梅雨ですね☔

ゴルフに行けないので

久々に映画を観に行きました


バッドボーイズ RIDE OR DIE


40代50代の方はご存知でしょうか?

ウィル・スミス&マーティン・ローレンスの

バッドボーイズシリーズ 第4弾



夫も私もバッドボーイズ大好きでしてニヤニヤ

早速見に行ってきました



夫がチケットを取ったのですが

IMAXシアターで観たいということで


わざわざ109シネマズ名古屋へ

(家から徒歩圏内に映画館はあるのに、そこではなく)


しかもエグゼクティブシートで


どんな良いシートかと思いましたが意外としょぼく…


リクライニングシートではありますが

フットレストはありません

あまりこのシートで見る価値はないかな…





映画はというと

最高に面白かった

ウイルスミス相変わらずカッコ良かったデレデレ


バッドボーイズの3作を観直してから行くと

もっと良かったかなぁと思いました



観終わってランチ


お隣のグローバルゲートで行きたいお店がありまして

予約はしていなかったのですが

奇跡的に入れたのですおいで



続きます




では、また