こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


楽天ゴルフ倶楽部

楽天ゴルフ倶楽部ってご存知ですか?


年会費1万円ですが

クーポンが1万円分付いていて

保険も付いている


楽天ゴルフ倶楽部


去年くらいに入ろうか悩んでたんですが入らず


今なら6月24日までに入会すると
さらに3,000円のクーポンがもらえるニヤニヤ






コチラ↓通常特典

クーポンが1人予約でも使えるのはいいですねウインク

知らなかった


保険も今は入っていないので

保険も入れるならいいかなと

でも保険の内容を見ると道具の破損は付いていない

そこだけは気になりますが

ま、保険料タダみたいなものだし仕方ない




1人予約はいつも楽天GORAだし

1人予約はお得に行きたいし


私は入会一択ですねグッ


クーポンを期限までに使わないといけない

プレッシャーはありますが…



では、また