こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています




今回はゴルフ関係ありません




株主優待

株主優待目当ての株を少しだけ持っていまして

女性にオススメ


コタ



ゴルフの日差しで傷んだ髪もツヤッツヤキラキラ




こちらのシャンプー、トリートメントなどは

美容院でしか買えないのですが

株主優待で年1回5,000円以上相当の商品がいただけます



株価もかなり買いやすいのです

配当もありましたよ♡

コタ株価




今回の優待届きました拍手


髪質に合わせて1〜10まで選べるのですが

私は特に悩みのない髪質なので5番




いつも使ってる商品が頂けるのは本当に嬉しいデレデレ




コタのミルクとオイルが本当にお勧めなのですが

そちらはもっと沢山株を買わないと頂けません泣




優待ってお得感があって嬉しいですよねニヒヒ




ちなみにこちらの商品

転売が厳しく制限されていますので

転売はできませんバツレッド

転売目的の方はダメですよ〜




では、また