こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです





バス旅行に行ってきました

『びっくり草津温泉 たっぷり約17時間滞在 2日間』足元ゆったりバス利用


夕飯とお風呂を済ませ浴衣に着替えて夜の湯畑へウインク
ライトアップしていてサイコーにキレイキラキラ




湯畑を見ながら飲めるバー発見!


私は湯畑ビアカクテルなるものを!
友達はビール

コースターも可愛い♡

足湯 
無料です



友達が絶対やると言っていた射的!!
10発500円です銃


有名人が沢山来てるみたい

色のシールが貼ってあって
その色によって点数が違うらしい

私は一番点数の低いこの4つを落とし

バズの巾着GET♡
友達は高得点ばかり狙い
高得点のは当たっても重くて落ちないタラー
ということで0点笑

その後大東館で温泉を堪能
このホテルわんちゃんと泊まれるんです!!
今度は絶対我が家のチワワちゃんを連れて
家族で来よう!と思いましたウインク
浴衣でワンちゃんと湯畑を散歩とかサイコーキラキラ


ホテルへ帰り

ホテルで飲み直し
お昼ご飯で立ち寄った「おぎのや」の
隣のお肉屋さんで売っていた
何故かタイの鶏皮チップス
友達が知らない間に買っていて笑
これがめっちゃ美味しくて
お酒がすすみますデレデレ
温泉旅サイコーですね~


帰りもこのお店に寄ると添乗員さんが言っていたので
友達はこれをお土産に買っていくと笑
草津に行ったのにタイのお土産笑い泣き

草津温泉バス旅行
1日目終了!!


続きます



では、また



温泉に置いてあった爪やすり

ピッカピカになったので売店で買おうとしたら

Amazonで半額でしたデレデレ

Amazonで買ったYO