こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです





バス旅行に行ってきました

『びっくり草津温泉 たっぷり約17時間滞在 2日間』足元ゆったりバス利用


草津に到着バス
15時50分!
湯もみショーに間に合った!

湯もみショーは700円です
チケットを買って並びます
こちらの建物


中はこんな感じ
2階からも観られます


舞台で湯もみの歴史の説明と踊り


湯もみショー


最後は激しい湯もみショー

湯もみショーどっちでもいいかと思っていましたが
絶対見たほうが良いです!
草津感満載です!!


一旦ホテルに戻ってお風呂と夕食
その後夜のライトアップした湯畑に行きまーす!

お夕食

写真に全然入りきれていませんが…

豚しゃぶでした

豚かぁと思っていたのですが

上州麦豚、めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート



温泉も良かったですよ〜

このあと夜の湯畑へGOキラキラ


続きます



では、また



温泉に置いてあった爪やすり

ピッカピカになったので売店で買おうとしたら

Amazonで半額でしたデレデレ

Amazonで買ったYO