こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです




バス旅行に行ってきました

『びっくり草津温泉 たっぷり約17時間滞在 2日間』足元ゆったりバス利用


おぎのやに到着バス

予想以上に美味しかった峠の釜飯スプーンフォーク

容器は持って帰って良いですよ!と言われ

重いけど…子供たちに家で釜飯作ってあげよー!と思って

友達はいらないと言うので

友達の分もお持ち帰りウインク

バス旅行は絶対スーツケースが二重丸

帰りはお土産で一杯になるので笑



ここからは峠道になりまーす

運転手さん安全運転ありがとうございますお願い


ここで添乗員さんから


予定では草津に17時到着になっていましたが
16時に着けそうとのこと

湯畑である湯もみショーの最終が16時半!
頑張れば間に合うかも!

っていうか
元々湯もみショー観られない日程だったのか…と
そこで気付く私達笑

さて、間に合うか

続きます



では、また