こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


私の今年の目標は

月2回ラウンドすることゴルフ


1月…3回

2月…2回

3月…2回

4月…0回!



4月は

ストーカーと遭遇で1人予約ができなかったし…

子供の大学入学…

釣り(趣味)…

ナドナド

イソガシカッタ…


ということで一ヶ月空き久々のラウンド

練習もしてませんタラー

そりゃ上手くなるわけない真顔


花の木リベンジに行って参りました


前回の花の木 

素振りおじさんにイライラしてた回ですね~


ここのコース好きなので

是非良いスコアを出したい!!

今回は気の合う緊張感0おじさんと


GW中の平日でございます

私は休みなので休んでもらったYOニヒヒ


またまたあいにくの雨でして…

予報は晴れだったのに

前日に変わりまして…


新しいパターを試したかったので

早めに行ってパターの練習をしよう!と

張り切って行ったのですが

雨で

パター練習すると砂が付きまくって

1回打つごとに拭いてタラー

もうめんどくさい…


写真も撮ってないし

あまり書くことないのですが

緊張感0おじさんに面白いことが…

この日の朝から五十肩?なのか

左腕が上がらないと言っていて笑

素振りできるから打てるか〜なんて言っていて

普段は

ドライバーすっごく飛んですっごく曲がる人なんですけど

この日はすっごく飛ぶけど全然曲がらないポーン

左腕がいつも悪さしてたのか?

こんな事もあるんですねニヒヒ



お昼ご飯スプーンフォーク

前回1人予約の時に猟友会が食べていた鉄板ハンバーグが美味しそうだったので

絶対食べる!と決めていて

食べられて幸せデレデレ

油飛びまくりジュージューがしばらく鳴り止まない感じで

とっても美味しかったですピンクハート


酷いスコアと共に笑


お初パターは練習が必要ですねタラー

お気に入りのドライバーカバー

最後にクラブを拭いてくれるおじさんに

「コレはチコちゃんのカラスか〜??」

って言われるし笑い泣き


「カラスじゃなくてペンギンですよ〜笑


カラスじゃないよ!



リベンジならず
リベンジのリベンジに秋頃にまた花の木行こうかな…


次回1人予約復活です


では、また