こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 50代 男性 100台
③ 50代 男性 100台

ここのコースとっても気に入ったので
コースの紹介

No.6
真ん中、右、左、好きなコースを選べます!
真ん中挑戦したかったんですけどねぇ
レディースティが右だったので選ぶ余地なく
私だけカートに乗って右行きました車
男性3人はクラブたくさん持って歩いて左へ


No.7
指定日だけ、浮島グリーンになるそうゴルフ
浮島DAYを狙って予約するそうですよ
この日は違いました
いつか浮き島グリーン乗せてみたいなぁ


No.8
ほぼ池ポーン
私は池を避けすぎて
お隣まで行ってしまった笑
だいぶ遠回りしましたね〜
ここまで結構スコア良かったのに…ザンネン




パターの調子が良かった拍手



で、③さんですよ
予約はニックネームなんですが
当日はスコアの画面に本名が出ます

私の名前の中の漢字一文字を見て
③さん「俺この漢字の人と縁があるんだわ」

とか言ってまして

あのー、私の年代に多い名前なので
その漢字使ってる人多いんですよおいで

縁でもなんっでもない!!
と言いたかったのですが

もう、私無言ですよね…

帰りも女子ロッカーの入口までついてきて
③さん「俺〇〇(楽天のニックネームのこと)だから!またよろしくね!予約入れるわ!」
と言われ

笑顔でサヨナラしましたが

その後ろにイケメン①さんが!!
かわいそ〜に〜という顔で目が合いました

スコアはそこそこ良かったし
コースはまた絶対来たい!
と思えるほど楽しいコースだったのですが
なんだかなぁの人と出会ってしまいました魂

コースはホントお勧めですグッ


では、また



ワタクシ愛用ボール


 

ニューバランスのゴルフウェア好きなんですけど

この帽子70%オフになってる!!

¥1,598って激安すぎます

レディースです!

白を思わず買ってしまった笑