こんにちは、ゆずです🌼

 

旅行やカフェ巡りが趣味です

ABCクッキング通ってますハート

 

白ごはんとパンをこよなく愛する娘に

おかずを食べて欲しい!

偏食キッズでもバクバク食べたくなる

2歳児向けのごはんやおやつを投稿しますうさぎクッキー

 

ナイフとフォーク過去のバク食記事ナイフとフォーク

 

*関西住み* 夫と2歳娘と3人家族

☆自己紹介☆ 

 

 

 

 

箸使いへの移行がスムーズと噂の

スプーンですひらめき電球

結構すくう部分も大きいので

たくさん食べやすそうです照れ 

  

評判がいいとのことで購入音譜

お箸に興味持ち始めたので買ってみました!

 

 

 夫が友達と行って

すごく美味しかったから

連れていきたいと

行ってくれて滋賀に出発びっくりマーク

 

 

久しぶりのレンタカー借りて

行きましたひらめき電球

 

なごやか亭

 

 

 

 

 

前までWeb予約できてたみたいだけど

できなくなったみたいDASH!

 

幸い開店時間前に着いたので

無事すぐに入れましたラブ

 

とても美味しくて人気店なんですが

開店前に長蛇の列って訳

ではないのでよかった!

 

なごやか亭 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
ネタがとにかく大きくて
新鮮で食べた瞬間笑顔になる照れ
 
 
あぶり系がこんなに
美味しいんだとはじめしりましたひらめき電球

 

 
あぶり加減なのかな?
塩加減も絶妙で、
えんがわが好きなんですが
とろける感じて美味しかった目がハート
 
 
サーモンとかも肉厚で
食べこたえがあり
しっかりとサーモンの味を堪能
できました合格
 
 
 
娘ちゃんはいなり寿司と
茹でたえびのお寿司と
厚焼き玉子をたべましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
からあげとか
とうもろこしあげとかも
食べるかな~と思ったけど
たべませんでしたてへぺろ
 
 
大人が美味しく食べました!
 
 

 

最近娘ちゃんも

車のる?

とかいって乗り物が大好きなんですが

乗り物酔いをする年齢に

なってきたようです。。

 

 

なのでなごやか亭に着けるかどうか

ヒヤヒヤしながら着ましたあせる

 

 

途中泣き出したり

「いたいよー!」

っていうんですよね

 

たぶんこのいたいよーは

気持ち悪いっていうのを

表現したいのかなと思ってます

 

 

そういったときは

すぐに車を停めて

歩いたりするようにしました

 

 

美味しいものって

量なくても満足するから

いいですよねウインク

 

 

 

お会計は1万円くらい!!

 

 

友達と食べたときは

ひとり2万くらいいったっていってたから

思ったより安く済んで安心した笑

 

 

 

近くに大きな公園があったので

いってみることにしましたウインク

 

 

矢橋帰帆島公園

 

 

 

 

 

 
こん感じで広くて
橋みたいなのがあるのが特徴かな?
 
 
でも使用禁止の遊具も
多くて少し残念でしたガーン
 
 
 
 
 
滑り台に何度も挑戦歩く
 
 
滑るスピードもだいぶ
早くなってきたな~
 
 
乗り物が大好きなので、
自転車みたいなのの乗り放題を
することにしましたびっくりマーク
 
 
 
 
大人30分200円でした指差し
 
これは安いし
コスパよしグッド!
 
 
 
 
 
小さいものだったら
娘ちゃんもこげたよ飛び出すハート
 
 
 
楽しそうにして
くれたからよかったアップ
 

 

このあとはイオンモールいって

あのクリスマスツリーを買いました音譜

 

 

並んでたたい焼きも

食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

遅くなったから

夜ご飯も外で食べたんだけど、

娘ちゃんほとんど食べなかったガーン

 

 

お子さまランチは

あまり好まない様子。。

 

 

外食は控えようって

なりました看板持ち

 

 

久しぶりのドライブ、

なんだかんだありましたが

たのしかったですラブ

 

 

 

こどもちゃれんじぷちやってますうさぎのぬいぐるみ

こどもちゃれんじ

 

やってみての感想はこちら↓

 

 

 

フォローバック&いいね!します

フォローしてね