こんにちは、ゆずですオレンジ


旅行やカフェ巡りが趣味です

ABCクッキング通ってますハート


白ごはんとパンをこよなく愛する娘に

おかずを食べて欲しい!

偏食キッズでもバクバク食べたくなる

1歳児向けのごはんやおやつを投稿しますうさぎクッキー


*関西住み* 夫と1歳娘と3人家族


チューリップチューリップ


こんにちは

ゆずです


ちゃんとした自己紹介の

記事がなかったので、

改めて自己紹介しようと思いますうさぎクッキー


わたしは関西に住む

1歳娘のアラサーママです


ブログは娘ちゃんを妊娠したのを

きっかけに始めましたニコニコ



 



切迫流産の恐れと診断されて

自宅療養の生活がはじまり、

仕事も家事もできなくなり

やることがない!

コミュニケーションとるのが

夫しかいない!



となって日記もかねて

ブログを始めましたラブラブ



今となっては

もうすぐ2歳になる娘ちゃんが

元気に産まれて育ってくれて

本当によかったと思います立ち上がるハート



絵本大好き、

歌うのも踊るのも大好き、

プーさんも溺愛して

楽しく過ごしてる毎日ですが、

ちょっとした悩みがあります。。



ごはんを食べない問題



料理は好きだけど

得意ではないわたしは

結構毎日の娘ちゃんの

ごはんに苦戦しています笑ううさぎ



娘ちゃんの
健康のためにも
美味しいごはんを作って
バクバク食べてもらうことを
目指して頑張りますグーキラキラ


幼児食で食べてくれたごはんや
逆にダメだったごはん、
ダメだったけどこう改善したらよかったよ!


など1歳の食事について
発信していこうと思いますひらめき電球


よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



フォローバック&いいね!します

フォローしてね




  ↑人生で一番いいと思ったレインコートマークポンチョだから被るだけだし、帽子も左右見やすいし、手の甲にもカバーがあるので寒くない照れ雨の日の保育園の送り迎えも苦じゃな

押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村