こんにちは、ゆずです🌼

 

旅行やカフェ巡りが趣味です

ABCクッキング通ってますハート

 

白ごはんとパンをこよなく愛する娘に

おかずを食べて欲しい!

偏食キッズでもバクバク食べたくなる

2歳児向けのごはんやおやつを投稿しますうさぎクッキー

 

*関西住み* 夫と1歳娘と3人家族

☆自己紹介☆ 

 

 

 

 

今だけ1000円ぽっきり!

名前はんこ買ったけど、

シールが断然楽チンキラキラキラキラ

はんこは準備がいるけど、

パッと貼るだけだから

ストレスフリーだよ~グッド!

  

イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップ

 

久しぶりに幼なじみの親友と

ランチに行きましたキラキラ 

 

結婚してから

親友が少し遠くに

いってしまってから

なかなか会えず。

 

 

もっと会っとけばよかったって

今になって思いますねえーん

 

独身のときは

会いやすかったのにな~

 

 

大人になると

こういうものなんですかね。。

 

 

 

今回は元町でランチすることにラブ

すごく美味しそうなランチを

親友ちゃんが見つけてくれて

行ってきたよドキドキ

 

 

元町駅から

ほぼまっすぐで行けるので

方向音痴の私でも

すぐにたどり着けましたチョキ

 

 

海鮮料理

 雲丹しゃぶしゃぶ 工藤

 

 

じゃん!!!!

 
 
黒毛和牛ひつまぶし
 
お肉が柔らかくて
甘くて美味しかったよラブラブ
 
1980円で
ちょっと贅沢な感じだけど
この美味しさなら大満足音譜
 
ひつまぶしで食べたあとは
出汁をかけてお茶漬けにもできて
2度美味しいラブラブラブラブ
 
 
夜は1万円越える
コースやってて、
コースは予約できるみたい!
 
夜は予約できるけど
昼はできないみたいで
少しはやめに行きましたウインク
 
12時開店で
11時40分くらいについたかな?
 
1組だけ先にいて、
あとからマダムたちが来ましたスター
 
 
平日だからそこまで
並ばなかったのかもキラキラ
 
スムーズに入れてよかったグッド!
 

 

 

 
 
 
 

個室なので

ゆっくりできて

よかったです~アップ

 

お庭も雰囲気あって

いいですよねニコニコ

 

 

雲丹もあったけど、

今回はお肉のみ花

 

また行きたいなと思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

58枚×3パック

4850右矢印3480円

2点購入でさらに10%off

 

オムツL42枚×4

6117円右矢印3100円キラキラキラキラ

 

 

 

こどもちゃれんじぷちやってますうさぎのぬいぐるみ

こどもちゃれんじ

 

やってみての感想はこちら↓

 

 

 

フォローバック&いいね!します

フォローしてね

 

 

  ↑人生で一番いいと思ったレインコートマークポンチョだから被るだけだし、帽子も左右見やすいし、手の甲にもカバーがあるので寒くない照れ雨の日の保育園の送り迎えも苦じゃな

 

 

押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村